いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

Tシャツ▶︎ LONSDALE

ボトムス/肩がけニット▶︎UNIQLO

スニーカー▶︎adidas Originals

ベルト▶︎TODAYFUL

サングラス▶︎CELINE

 

旦那さん

Tシャツ▶︎ LONSDALE

ボトムス▶︎Banana Republic

スニーカー▶︎New Balance

サングラス▶︎TOM FORD

 

 

昨日、一昨日は、WBCに朝から釘付けでした!!

今回、日本の全試合観ましたが

どれもすごくよかったけど

やっぱり準決勝と決勝は

かなり歴史に残る試合だったな〜と。

特に、準決勝の9回裏の大逆転!!

負けちゃう、、、と思って観てたけど

最後の村上くんのヒット打った瞬間は

感動して涙が出ましたキラキラ

 

本当に感動したし

たくさんの勇気をもらえましたキラキラ

すごく楽しかったし

選手の皆さんお疲れ様でしたお願い

 

 

そしてコーデはもう半袖の日も♫

このTシャツは、旦那さんと同じサイズを

2人してどっちも着てます^^

女性でも男性でも着れる

ロゴTはこれからの季節にマスト100点

ロゴTはいろんなタイプが可愛い♡

 

大人ロゴ!

 

リンガータイプのロゴTキラキラ

 

 

ユニクロのボトムスは

定番であるスマートアンクルパンツ!

私はネイビーをずっと愛用してます。

黒に近い濃いめのネイビーなので

すっごく合わせやすい100点

 

季節問わず履ける素材なので

一年中愛用してますねウインク

 

ベルトはシンプルな物が一番!

これは一番使ってるマストアイテム▼

 

全く同じデザインのTシャツですが

女性と男性で合わせ方変えるだけで

全然コーデの雰囲気も変わるので

パートナーの方と

共有して使えるTシャツです100点

 

肩がけしてる春ニットはユニクロのこれ▼

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

食物繊維たっぷり、植物性たんぱく質がとれる! 

豆100%ヌードル「ゼンブヌードル」モニターセット!

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

これからの季節にマストなシアートップスラブラブ

 

こういうオールインワンは

一着持ってるだけでちょー便利100点

 

着るだけでオシャレになるトップスキラキラ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR