いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

※体型維持やダイエットに欠かせない

毎日履いてる『ながらダイエット』

 

※冬の乾燥対策に欠かせない愛用美容液

 

※毎日、朝晩欠かせないまつ毛美容液

 

今回、WEB雑誌の

『GeeRA』さんのお洋服と

私の私物でコーデを組ませていただき

現在最新号にて4コーデ載せて頂いてますおねがい

 

少し先の春コーでぐらいのアイテムですが

今からチェックしておきたいアイテムばかりむらさき音符

 

このコーデはトレンチコート(カーキ)が

GeeRAさんのアイテムです▼

どんなコーデにも合うようなシンプルな物なので

一着はおさえておきたい春物OK

 

こういうトレンチは

シルエット重視なので

私はモノトーンでローファーを合わせて

とことんシンプルコーデにウインク

 

 

2コーデ目は、花柄のワンピースです▼

ベースが落ち着いてるネイビーなので

花柄でも甘くなりすぎなく

私は、キャメルの小物で合わせましたウインク

春には必須のワンピースですキラキラ

 

 

3コーデ目は、今年もタイダイが流行ってますが

タイダイ柄のスウェットとホワイトボトムス▼

タイダイ柄を最大限にいかすには

他はシンプルにブラックの小物でキラキラ

色も春っぽいイエローのスウェットでした♫

 

柄物もシンプルなアイテムと合わせれば

派手すぎることもなく合わせられますね爆  笑

 

 

4コーデ目は、シンプルトレンチと定番デニム▼

アイボリーの定番のシンプルトレンチと

定番のデニムアイテムです。

 

トレンチは、色も落ち着いてるアイボリーなので

小物にベレー帽、

それに合わせたブラックのバッグとインナー。

 

トレンチの色に合わせた

アイボリーのバレエシューズですキラキラ

 

春と秋には絶対に着るトレンチコート

私はシルエットや色の違いで

何着か持ってますが

どれも同じトレンチでも全然雰囲気変わるので

すごくオススメですてへぺろ

一枚目のトレンチはどちらかと言うと

カチっとした感じなので

前を閉めてかっこよく着るイメージ。

 

このアイボリーのトレンチは

柔らかい素材なので

前を開けてバレエシューズで少し甘く。

 

 

以上、4コーデが現在

『GeeRA』掲載中になります爆  笑

 

ぜひ、よろしければ見てみてくださいキラキラ

他にもたくさん春に向けて

いっぱいアイテム載ってたのでオススメです照れ

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう一年中

マスクはもうファッションの一部。

絶対にマスクは肌に優しいものが良い!

 

夏にマスクで肌荒れしちゃってからは

冬でも息のしやすいこのマスクを

私はずっと愛用してます^^

 

私は夏用はグレーとピンク

冬用はベージュを愛用してます♡

 

『男女兼用』と『子供用』

『小さめサイズ』まで!

どのサイズも持ってるので

どのサイズも愛用してます^^

 

最近では冬用の温感マスクも出たので

こちらも追加して愛用してます♡

 

その違いはこの記事から▼

 

▼男女兼用・子供用・小さめサイズ・温感マスク▼

 

HIROのmy Pick

 

 

 

▼楽天♡今コレ売れてます!

 

▼袖ぽわーんで可愛いのにシャツだから

甘すぎなくていい♡

サイドスリットもしっかり入ってます^^

 

▼シンプルなドルマンニット♫

何にでも合わせられるから大人気!!

 

▼私もコーデに取り入れてる

裏起毛のレイヤードです♫ (1/6の記事見てね)

お得なクーポン出てます!とっても大人気です^^

 

▼選べるお得な福袋♫

お得なのでまだの方は要チェックです!!

 

 

 

 

 

 

 

HIRO

 

▼よかったらフォローしてね♡

 

 

 

楽天ROOM 始めました☆

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR

 

 

 

夏の愛用品!暑い日でも毎日家で履いてダイエット!

お尻と太ももの境目にしっかり着圧ライン!

年齢とともに下がったお尻もこれで解消(^^)

 

 

 

愛用着圧レギンス!!

足首からウエストまでしっかり

ラインを作りたい人!

ウエストのくびれ!足のむくみ解消!