いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

すいません、、、

すごく一緒になりました。笑笑笑

 

 

コーデ詳細

アウター▶︎スターティングオーバー(←WEARから)

ボトムス▶︎ユニクロ

スニーカー▶︎NIKE

 

 

見事に色味まで。笑

ここまでは最近合わせたことないので

写真見返した時に

さすがに笑いました。笑

 

このモコモコのめっちゃあったかいアウターは

2人ともXLサイズ着てますが

男女問わず着れる感じです♫

このぐらいの大きいサイズ感は

私も普段から着るので

XLサイズということは忘れてしまうぐらい!

 

旦那さんは188cmです。

 

今日、ZOZOでお得なクーポン出てるので

ぜひWEAR

 

 

から見てみてください^^

 

 

2人で履いてるNIKEのエアフォースは

色が気に入りすぎて

何年か前に2人で購入。笑

 

ベージュのスニーカーって

いっぱいあるんですが

このエアフォースのように

ガムソールになってて

ベージュもスェードになってるスニーカーって

あんまり見てなくて

 

今でもそこが

かなり気にってるポイント!

 

▼このコンバースのキャメル色!

めっちゃ可愛いです!

2020秋冬の新作です♫

検索してたら見つけたんですが

私の次欲しいスニーカーに入った!笑♡

 

▼真っ白のエアフォースは

私たち夫婦も持ってますが

これも合わせやすいです^^

 

 

エアフォースのシンプルさは最高です♡

 

シンプルコーデには

足元で少しポイントおくと

まとまりますね^^

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

涼しくなっても

マスクはもうファッションの一部。

絶対にマスクは肌に優しいものが良い!

 

これは、この夏初めて感じたことです。

 

使い捨てマスクが悪いわけじゃないけど

私は、使い捨てマスクの汗と蒸れで

めっちゃ肌荒れしてしまって、、

このマスクに変えたら

本当に治ったので

私は冬もずっとこのマスクにします^^

私はグレーとピンク愛用してます♡

 

『男女兼用』と『子供用』

今回は『小さめサイズ』まで!

どのサイズも持ってるので

どれもも愛用してます^^

 

その違いはこの記事から▼

 

男女兼用▼

 

子供用▼

 

小さめサイズ▼

 

 

今日は10日で0の付く日♪

楽天カードご利用で

ポイント5倍のお得デーです♡

(5と0の付く日はポイント5倍!)

 

エントリーURLはこちら↓

https://event.rakuten.co.jp/campaign/card/pointday/

 

 

 

お得な楽天お買い物マラソン!

始まりましたー!!

10/4 20時〜10/11 01時59分まで☆

 

私はエントリーしたよ^^

 

 

 

 

▼楽天♡今コレ売れてます!

 

▼ワイドタックパンツは

カジュアルにもフォーマルにも万能◎

今だけお得なクーポン出てます!

 

▼何通りの着回しもできる!

秋も上からニットとか着れます♫

お得な25%オフクーポン出てます^^

 

▼レイヤードがついてるスウェット!

これは便利♡

お得な50%オフクーポン出てます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

HIRO

 

▼よかったらフォローしてね♡

 

 

 

楽天ROOM 始めました☆

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR

 

 

 

夏の愛用品!暑い日でも毎日家で履いてダイエット!

お尻と太ももの境目にしっかり着圧ライン!

年齢とともに下がったお尻もこれで解消(^^)

 

 

 

愛用着圧レギンス!!

足首からウエストまでしっかり

ラインを作りたい人!

ウエストのくびれ!足のむくみ解消!