いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

 

この日は2人して

猛暑の中プールへ行きました!

 

本当に暑すぎてめちゃくちゃ日焼け。笑

 

私、毎年日焼けサロン行ってますか?

とか、インスタで聞かれちゃうんですが

めっちゃ日焼け止め塗ってます。笑

 

でも、歩いてるだけでも日焼けしちゃう!

今年は特に、日差しが痛いぐらいなので

どうしようもない、、笑

 

丸焦げになった2人です。笑

コーデ詳細

トップス▶︎HANES×BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

ボトムス▶︎OMNES

サンダル▶︎DHOLIC

バッグ▶︎無印良品

スカーフ▶︎古着屋

 

 

2人してミントカラー♫

プールの帰りで

この日は38度ぐらいあって

本当にこれが焦げた!っていうんだ!

って、2人で思いました。笑

 

身体中が真っ赤でシャワーさえもキツイ。笑

 

このパンツすごく楽チン♫

 

ミントカラー持ってなかったので

この色にしましたが

他の色も気になる^^

 

まだまだ暑いから秋物までは着れないけど

秋口にも着れそうなやつを選んではおきたい。

 

これが本音ですよね^^

 

▼私のはこれです。

 

 

素材もすっごく着やすいし

丈感もちょうど良いし

私にはかなりヒット♫

 

楽チンボトムスでは殿堂入りしますね!

 

ウエストもゴムだからさらに楽!笑

 

少しサテン?っぽいかな。

 

バッグはレジャーにはもってこい!の

無印のマイバッグ♡

 

これは去年買いましたが

今年も使ってますよ^^

 

サンダルも去年のDHOLIC♫

 

▼毎年履くからセールの時に

買っておきたいですね^^

 

 

プール帰りは、だいたい髪の毛はボサボサなので

被り物か、巻き物を持っていきます。

これは私の定番。笑

 

この日は、プールではバケットハット。

 

コーデにはスカーフにしました。

 

スカーフはいろんなデザインの持ってますが

本当に使えるので

かなりオススメします!!

 

髪の毛以外にもバッグに巻いたり

色んな使い道があります^^

 

サイズは大きめの方が色んな使い方できるので

オススメです♡

 

旦那さんはすでに脱皮し始めました。笑

 

 

 

マスク問題も

インスタのストーリーに投稿したら

かなりの反響いただいたこのマスク!!

 

 

▼こちらでかなり助けられてます!

ひんやりマスクだし

素材もとっても優しいので

普通のマスクで肌荒れしてたのが

これにして治ってきました!嬉

 

 

 

 

 

▼楽天♡今コレ売れてます!

 

 

▼春も大人気だったスタンドカラーシャツ♡

このシルエットはかなり可愛い!

前後の丈、シルエット完璧!!

 

 

▼シンプルなTシャツなのに

ここまで大人っぽく着れるのは

私も持ってないので買います♫

5分丈なのもありがたい♡

大人シルエット☆

 

 

▼一年中着れるサロペは私も

めちゃくちゃ着てます♡

お得な1,000円オフクーポン出てます!

 

 

▼まだまだシアーやリネンを着るから

インナーはこれかなり使えます!

私は、白と黒愛用♡

 

 

↑の記事はこちらから▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HIRO

 

▼よかったらフォローしてね♡

 

 

 

楽天ROOM 始めました☆

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR

 

 

 

夏の愛用品!暑い日でも毎日家で履いてダイエット!

お尻と太ももの境目にしっかり着圧ライン!

年齢とともに下がったお尻もこれで解消(^^)

 

 

 

愛用着圧レギンス!!

足首からウエストまでしっかり

ラインを作りたい人!

ウエストのくびれ!足のむくみ解消!