いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

 

 

 

毎日溶けておりますが

皆さん熱中症大丈夫でしょうか。

 

私は、日々熱中症対策!

 

飲み物持ち歩いたり(タンブラー)

この前紹介したハンディファン持ち歩いたり

ひんやり汗拭きシート持ち歩いてたり

 

ただただ荷物が多いです。笑

 

最近仲間入りしたハンディファンは

とても良かったので

ぜひ皆さんにおオススメしたいです^^

 

こちらの記事から見れます▼

 

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎MM6Maison Margiela

バッグ▶︎MM6Maison Margiela

クロシェット▶︎Maison Margiela

ボトムス▶︎VICENTE (←WEARから)

スニーカー▶︎コンバース

 

 

コンバースは薄いピンク♡

こういうカラーって

古着っぽく履き潰した頃にかなり良い感じに!

 

まだ新品なので

そこまで味がでてないのですが、、笑

 

これから履きまくって

良い感じに仕上げていきたいです!

 

 

▼もちろんローカットも可愛い♡

 

 

コンバースは定番カラーの

白、黒は必須だけど

カラーコンバースもかなり好きで

 

家にもコレクションのようにあります^^

 

季節によって春夏に履くもの

秋冬の方が可愛く履けるもの

 

使い分けてます♫

 

でも、基本一年中履きます。笑

 

スニーカーは一年中

私の一番好きなアイテム!

 

ブランドのバッグを悩んだ時

同じブランドでスニーカーもあって

結局スニーカー買っちゃうぐらい!笑

 

『良いものを履くと

良いところへ連れてってくれる』

 

ってよく言いますが

好きなものを履いてると

 

好きな場所に行けたり

コーデが同じような感じでも

足元が違うだけで

全然変わります^^

 

私がコーデで一番悩むのが

最後玄関でどの靴を履いていくか、なんです。

 

そのぐらい足元って大事な気がして^^

 

足元って何気ないようで

大事な部分なのかな、って♡

デニムを履くのも暑いぐらいの猛暑ですが

お洒落は我慢も必要!笑

 

真夏でもたまにはデニム履きたくなります^^

 

私の神デニムは毎回

VICENTE さん♡

 

WEAR

 

 

から見れるのでぜひ^^

 

美脚効果、丈感、シルエット

全てが完璧です♫

 

 

真夏にデニムを履いた時は

トップスは抜けが欲しいので

 

MM6のシアータンクトップに♡

 

そうすれば真夏のデニムも

見た目も暑すぎなくて良いです♫

 

 

▼二の腕までしっかり隠せるノースリーブ♡

全体のシルエットも完璧です♫

 

 

 

 

 

マスク問題も

インスタのストーリーに投稿したら

かなりの反響いただいたこのマスク!!

 

 

▼こちらでかなり助けられてます!

ひんやりマスクだし

素材もとっても優しいので

普通のマスクで肌荒れしてたのが

これにして治ってきました!泣

 

 

 

 

 

▼楽天♡今コレ売れてます!

 

▼シンプルなトップスは

いつも私の定番&イチオシ!!

 

 

▼これは持ってると便利!

冷房対策にも良いし

UVカット入ってるので外でも日焼け対策◎

 

 

話題の-2キロに見えちゃうボトムス!

これ、すっごく細く見える!

私も何色買おうかな〜♫

 

 

▼夏には欠かせないインナキャミ!

カップ付きなので安心して着れます♡

大人気商品!私もほぼ毎日愛用してます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

HIRO

 

▼よかったらフォローしてね♡

 

 

 

楽天ROOM 始めました☆

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR

 

 

 

夏の愛用品!暑い日でも毎日家で履いてダイエット!

お尻と太ももの境目にしっかり着圧ライン!

年齢とともに下がったお尻もこれで解消(^^)

 

 

 

愛用着圧レギンス!!

足首からウエストまでしっかり

ラインを作りたい人!

ウエストのくびれ!足のむくみ解消!