いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

 

 

最近、使い捨てマスクで

マスクが当たる頬のところが

かなり荒れてしまったんです!泣

 

使い捨てマスクって

女性はお化粧がついてしまうから

捨てれるものの方が便利!楽!

 

って思ってましたが

冬は大丈夫だった使い捨てマスクだったのに

肌が限界に、、、!!泣

多分、暑くなってきて

汗とかで蒸れてしまって

肌荒れしてしまったんです。泣

 

そんな時に、ずっと気になってたマスク!!

 

これ、冷感マスク

もちろん何回でも洗って

使えるマスクなんですが

 

まず、肌触りがとても優しい!!♡

 

ノーズのワイヤーはかなりしっかりしてるので

息するのも全然苦しくない!

(これは使い捨てマスクでは苦しすぎました、泣)

 

しかも、耳のところ長さ調整できるので

旦那さんはどのマスクでも

キツイ!と言ってたんですが

 

これは長さ調整したら全然苦しくない!

 

って言っていて

良すぎたので

私、追加でピンクも購入しました♡

 

最初はライトグレーを使ってました^^

グレーとピンクの色の違いは

こんな感じです。

 

ピンクも女性ならとても可愛い♫

 

気になるお化粧なんですが

もちろんマスクが当たってるところには

多少つきますが

 

毎日洗ってるので清潔に保てます♡

ここのノーズワイヤーがしっかりしてるだけで

本当に息苦しさが

かなり半減しましたよ♫

 

素材もひんやりするし

肌に触るので

その素材がとても柔らかくて

使い捨てマスクはもう使えません、、泣

 

この夏は、これ愛用したいです♡

思いっきりスッピンなんですが、、笑

 

届いてすぐにつけたくて

つけてみました♫

 

日焼けしちゃいそうな頬と耳のところまで

大きめにできてるので

日焼け対策も満点!

 

もう言うことなし!!

 

の満点マスクに出会えたので

肌荒れが早く治るといいな〜

 

と思ってます^^

 

 

私のはこれです▼

 

 

オススメマスクです♡

 

 

 

 

今日は30日で0の付く日♪

楽天カードご利用で

ポイント5倍のお得デーです♡

(5と0の付く日はポイント5倍!)

 

エントリーURLはこちら↓

https://event.rakuten.co.jp/campaign/card/pointday/

 

 

 

 

 

▼楽天♡今コレ売れてます!

 

▼スカートサロペは夏の必需品!

私もよく着てます♫

お得なクーポン出てます♡

 

 

▼このデザインは高見えです♡

なのにこの金額!

 

 

▼シルエット完璧なスカート♫

お得な50%オフクーポン出てます!

 

 

▼夏には欠かせないインナキャミ!

カップ付きなので安心して着れます♡

大人気商品!私もほぼ毎日愛用してます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HIRO

 

▼よかったらフォローしてね♡

 

 

 

楽天ROOM 始めました☆

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR

 

 

 

夏の愛用品!暑い日でも毎日家で履いてダイエット!

お尻と太ももの境目にしっかり着圧ライン!

年齢とともに下がったお尻もこれで解消(^^)

 

 

 

愛用着圧レギンス!!

足首からウエストまでしっかり

ラインを作りたい人!

ウエストのくびれ!足のむくみ解消!