いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

 

昨日は久しぶりにすっごい雨と風!

都内は、嵐でしたー!笑

 

昔からの友達と

久しぶりに

サクっとランチして

帰る頃にはザーザー、、!

 

びしょ濡れで帰宅しました。笑

コーデ詳細

トップス▶︎HANES×UNITED ARROWS

ボトムス▶︎JOURNAL STANDARD

サンダル▶︎beautiful people/SHAKA

バッグ▶︎BIGOTRE

 

 

久しぶりのベイカーパンツ♡

 

好きなんですが

いつも久しぶりになってしまう。笑

 

ベイカーパンツはスニーカーで

合わせることが多いんですが

夏なので今回はサンダルで^^

 

 

▼どの色も買いですね♫

ベイカーみたいなカジュアルパンツは

大人カジュアルコーデに必須♡

 

 

beautiful people×SHAKA

のサンダルは去年のですが

めちゃくちゃ履きやすいので

 

今年も大活躍♫

 

SHAKAのサンダルは

クッション性が最高!!

色んなデザイン出てますが

スポーティーのも可愛いです^^

 

 

▼SHAKAのサンダルは色んなデザイン出てます!

どのサンダルも歩きやすさ

クッション性は抜群♫

 

 

 

 

 

この日は、ベイカーパンツメインだったので

他はブラックで統一♡

 

シンプルなタンクトップは

夏に一番着ます!!

 

白、黒はこのタイプは何着も持ってるぐらい!笑

そのぐらい合わせやすいのです^^

 

 

▼ヘインズのタンクトップは

私もかなり愛用者!!

シンプルなタンクトップ一番着ます^^

 

 

夏でもキャスケットも被ります♫

 

 

気づけば今日から7月。

 

なんだか今年入ってから何もしてない、、

こんな状況なので仕方ないですが

今年の夏もできる範囲で

いっぱい楽しみたいですね^^

 

 

 

 

 

▼楽天♡今コレ売れてます!

 

 

▼絶対に可愛いやつ♡

シンプルコーデにもカジュアルコーデにも◎

お得な20%オフクーポン出てます♫

 

 

▼ZOZOでも売れ筋1位でした!!

シンプルなものはやっぱ一番♡

お得な30%オフクーポン出てます^^

 

 

▼夏には一枚で着たい♡

シルエットまで完璧!

お得な50%オフクーポン出てます^^

 

 

▼夏には欠かせないインナーキャミ!

カップ付きなので安心して着れます♡

大人気商品!私も愛用してます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HIRO

 

▼よかったらフォローしてね♡

 

 

 

楽天ROOM 始めました☆

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR

 

 

 

夏の愛用品!暑い日でも毎日家で履いてダイエット!

お尻と太ももの境目にしっかり着圧ライン!

年齢とともに下がったお尻もこれで解消(^^)

 

 

 

愛用着圧レギンス!!

足首からウエストまでしっかり

ラインを作りたい人!

ウエストのくびれ!足のむくみ解消!