いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

 

意外と持ってなかった

白のヒールサンダル!!

 

ヒールのサンダルは

普段あまり履かないので、笑

ブラックとかクリアとか

決まった物しか持ってなかったんですが

 

白のヒールのサンダルに

一目惚れしたのは初めてでした!♡

スクエアになってるのも

少しカジュアル感も出るし

このフォルム可愛くないですか?♡

 

履いた感じはこんなにも

ホワイトが可愛く履けちゃうんです♫

 

しかもちょうどいいヒールの高さ。

 

ヒールも太めなので

安定感あり!!

 

ホワイトにさりげなくベージュのライン!

見えますかね?

これがかなり私のポイントアップでした♡

 

 

このサンダル履いてるコーデ記事はこちら▼

ZARA 久しぶりにヒールのサンダルに一目惚れ!

 

 

履いてる記事にも書いたんですが

 

前のとこは足の指が分かれてるので

ヒールにありがちな

前に足の指が出過ぎちゃうこともなし!!

 

これ、歩いてて結構ストレスですよね。泣

 

こんな完璧な白のヒールサンダル

見たことなーい♫

 

あぁぁぁぁ可愛い♡

今年は、ヒールサンダルもいっぱい履いて

コーデしたいですね^^

 

 

 

さらにお安いコーナーで見つけたのがコレ。

 

よくレジ近くにある

Tシャツコーナー。笑

(どこのZARAも必ずありますよね。笑)

色がグレージュのような

薄めのベージュのような感じで

文字入りのTシャツ欲しかったので

 

これは即決!!

だって1590円でした!!

 

サイズもゆったり着たかったので

Lサイズにしました^^

 

袖がまた可愛くて・・♡

 

これと一緒に着たい!

と思ったのがこれですーーー!

薄手のニットタイプのショーパン♡

 

これはビーチでも水着の上からも◎

家着としても◎

ちょっと、って時にも履きたい!!

 

サイズはSサイズでちょうどよかったです^^

 

薄手のこういうのって

なかなか日本のブランドだとなかったりしますが

ZARAだと欲しかった物に出会える♫

 

久しぶりのZARAの買い物は

まだ購入品あるので

また書きますね♡

 

 

夏が来るのが楽しみです^^

 

 

 

 

 

 

▼楽天♡今コレ売れてます!

 

 

▼体型カバーもできるシフォンワンピ♡

クーポン利用でお得な50%オフ!

 

 

▼全色ほしー!!着方たくさん♫

AYAさんコラボのリゾートワンピ♡

クーポン利用で10%オフです!

 

 

▼丈の長さが選べる♫

シルエット抜群にイイボトムスです^^

 

 

▼春夏には欠かせないインナーキャミ!

カップ付きなので安心して着れます♡

私も愛用してます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HIRO

 

▼よかったらフォローしてね♡

 

 

 

楽天ROOM 始めました☆

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR