いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

 

 

同じ無印良品のスタンドカラーシャツ♫

 

冬頃、旦那さんが買った2枚!

なのでどっちもXLサイズの

メンズ物を着てます^^

 

旦那さんはグレー

私はベージュ

コーデ詳細

シャツ▶︎無印良品

ボトムス▶︎ユニクロ

スニーカー▶︎コンバース

バッグ▶︎VALENTINO

 

 

無印良品のシャツの記事はこちらから▼

無印良品 セールでまとめ買いして大正解だった!

 

同じサイズ着てるように見えないですよね。笑

 

旦那さんの物を結構着ますが

オーバーサイズで着るのは

全然可愛くなるので

女性はラッキーですね♫

 

スタンドカラーシャツは

今季いろんな色買いましたが

本当に使えるので

一枚は絶対にオススメします!^^

 

 

▼私が今季買った

スタンドカラーシャツはこれ♡

 

 

インナーに着てもいいし

今年はベストとかに合わせてもいい♫

 

もちろん一枚でも着てます。

 

普通のシャツと違って

襟がないので、私は普通のシャツより

合わせやすいです♡

 

私はベージュ着たので

コンバースはベージュのハイカット♡

 

ベージュは、ハイカットしか持ってないですが

私の周りはローカット持ってる子が多い。笑

 

なんか私は、usedっぽくて

ハイカットが好きなんです♫笑

 

 

▼ローカット持ってないので

買うか迷ってる^^

在庫すぐなくなるのであるうちに♫

 

 

ここでも履いてるユニクロのボトムスは

神ボトムス!!

と言ってもいい!!

 

私は週に何回履くのだ?

と言うぐらい履いてます。笑

 

絶妙なフレア加減!

絶妙なタイト加減!

絶妙な丈感!(丈直ししてないです)

 

オンライン限定の

丈長め、XSサイズ履いてます^^

 

ガチのオススメ!!

 

 

この記事も書いてます▼

ユニクロ 好きすぎて履きすぎてしまってるボトムス!

 

ユニクロ 必ず再入荷して欲しい商品!

 

ユニクロ 久しぶりに噂以上の良さだった!

 

 

 

 

 

▼楽天♡今コレ売れてます!

 

▼メガネをしている人必見!!

くもらない洗えるマスク♡

一枚は常備しておきたい!

 

 

▼大人気アパレルブランドさんからも

洗えるマスクでてます♡

一枚持っておくと安心ですね^^

 

 

クーポン利用でお得な50%オフ!

AYAさんコラボのシャツ♡

真夏も着れますね^^

 

 

▼そろそろインナーも夏仕様♫

私はこのインナーブラにしてます^^

 

 

 

 

 

 

楽天お得な期間中〜

▼▼

 

 

 

★ふるさと納税★

楽天をご利用されている方多いようです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

HIRO

 

▼よかったらフォローしてね♡

 

 

 

♡韓国ファッション♡

▼▼

 

 

旅行シーズン♫

安いのをチェック!

↓↓

 

 

夏の愛用品!暑い日でも毎日家で履いてダイエット!

お尻と太ももの境目にしっかり着圧ライン!

年齢とともに下がったお尻もこれで解消(^^)

 

 

Instagram

 

 

WEAR

 

 

楽天ROOM 始めました☆

 

 

愛用着圧レギンス!!

足首からウエストまでしっかり

ラインを作りたい人!

ウエストのくびれ!足のむくみ解消!