ご訪問ありがとうございます✩.*˚


身体と心を整えて 
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学♡
主宰のみちるです꙳★*゚ 




貴女が彼にする
【行動】


それは「愛」からの行動ですか?

それとも「不安・恐れ」からの
行動ですか?


これを見て


ドキッ!
とか
ピーン!


来る方はいるのかな?😳


私は自分が
彼に「愛されたい」ばかりで


「愛される為」のハウトゥー
ばかりしていました。


でもそれって、結局

「愛して欲しいから」
なんですね。


要は

愛してクレクレ←😂


彼おかまいなし(笑)



彼は?

彼の気持ちは?



って彼の事を考えて

いなかったのです。



私の気持ちばかりを

押し付けている。


もしくは

私の気持ちガン無視

我慢する。


愛されるどころか

遠ざかる事間違いなしです😂



寂しい、とか

会いたい、とか。


本当に本当に

その気持ち


すっごくわかるんです!

わかりみが深いのです!!



LINEの返事も欲しいですよね。


もっと会う時間を増やして

欲しいですよね。



でも、あなたが持っている

その寂しさや

虚しさ、不安。



彼に全部


背負い投げ〜



しちゃってもいいのかな?🤔


ぽってり苺LINEofficialぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ

ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ