ご訪問ありがとうございます✩.*˚


身体と心を整えて 
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学♡
主宰のみちるです꙳★*゚ 


こんばんは^^


今日は上限の月☽︎‪︎.*·̩͙‬



朝からお家の用事に追われて

1日終わった夕方。



空を見上げたら

月が綺麗でした♡



…ちっさいけど(笑)



 




彼は何も言わないし

愛情表現もしてくれないと

思ってるかもしれないけどさ。




見えない所で頑張ってる



って思う事はないですか?



男の人はカッコつけたがりだから

あなたに会う時、

めちゃくちゃ楽しみにしていても



態度に出さないようにしていたり


普段と変わらないように

見えるけど。



私達と同じで



いつでもあなたの前では

カッコイイ所を見せていたい

から。



痩せようとダイエットを

試みたり(笑)


服装に気を使ってみたり



あなたとデートする為にも

お仕事頑張っていたり。



あなたが今見ている彼が

今、そこに。

あなたの隣にいる事を


どんな気持ちで

いるのでしょうね??^^



そんな事を、

考えた事はないですか??



私は、よく思っていました^^



お互い忙しい中


好きだから当たり前に

時間を作る。


その時間を作る為に

仕事のシフトを調整したり

家の事を

さっさと(笑)

済ませたり。



心置き無く←

彼と仲良く遊べるように♡



好きというパワーで

時間なんてどうとでも

作ろうとする。


そして彼も、



家庭も守らないといけないし


あなたとの関係がバレて

会えなくなるのも嫌。


だから、

あなたとの事は

死守しなくては!!


そして仕事も忙しいチーン



その一生懸命な

見えないところ。




やだやだやだやだやだやだ!!

もっと時間作ってー!

もっと会ってーーー!


もっとやってーーー!←コラ




なんて思ってたり

口に出していたら



いやいやいやいや(汗

頑張ってますやん!ポーン



めんどくさっ…


ってなっても

しょうがないのです。



見せないだけで

言わないだけで


頑張ってるかもしれません。



見えない所にも愛がなかったら

今、側にいないでしょう??



彼の愛、

受け取って下さいね♡







ぽってり苺LINEofficialぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ

ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ