ご訪問ありがとうございます✩.*˚


身体と心を整えて 
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学♡
主宰のみちるです꙳★*゚ 




昨日久しぶりに

娘②に


ぷっちーーんムキー

しました\(^^)/


大した事ではなかったのに

娘②が言い放った言葉に

腹が立ち←

家の中がお葬式でした(笑)



その後、

いきなり娘①まで

怒りだして

あ〜、また溜め込んでたんだなぁ。



"わたし"😂😂😂


と、娘の怒りをみて

我に返りました(笑)



やりたくないなぁ。

と思う事を

無理していたり、


言いたい事を言えなかったり

ムカついても

自分の感情を抑えていると



まわりの誰かが

感情に気付いて〜!と

お知らせしてくれるのです^^



あなた、持ってますよ😎

って(笑)



自分に近しい人であれば

ある程、

それが出やすいのです。





例えば、彼とか…


例えば、彼とか😂



こうした時、



彼の態度を見て

イライラしたり

ソワソワしたりするのではなく



"わたし"に原因があるのだ!



と気付いてあげる。

なんでこんなにイライラ

するんだろう?



なんでこんなにもソワソワ

しちゃったんだろう?


と、自分に向けてあげると


本当はこう思ってた。


という奥底にあった気持ちが

浮き出てくるのです。



私は昨日、

娘②に言われた言葉が

娘からすれば事実を言っただけなのに


私は

「否定された」


と思ったので

本当は悲しかったのです。




否定されたと思って

悲しかったという本当の事を

伝える。



伝えられなかったら

ただ、自分で気付いてあげる

だけでもいいのです♡



せっかくの彼との時間

我慢していたり

お葬式には

したくないですよね♡



うる星やつら

(知ってるのかな笑)


のラムのラブソングでも

歌っています✩.*˚




"わたし"が誰より1番^^

あれはラムちゃんがダーリンに

向けてだけどね(笑)



彼でもない

家族でもない


"わたし"の気持ちを

誰よりも1番に理解して

あげることが


彼とのコミュニケーション

を良くしていくのです♡

ぽってり苺LINEofficialぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ

ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ