ご訪問ありがとうございます✩.*˚


身体と心を整えて 
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学♡
主宰のみちるです꙳★*゚ 


仕事もできる!


家庭もまぁまぁ←



だ・け・ど・もっ!



恋愛だけが

うまくいかない



という方も多いのでは

ないでしょうか??



✋🏻

あ、それわたしー(笑)



ちーん…。




私、過去そうでした。



旦那さんにはね、

「この人絶対私の事を

爆裂に好きだろー!」



なんて(笑)

自信を持って言えるのですが



彼に対してだけ

「私の事好きかな?」

って、

ちょっとした態度、

ちょっとした顔色で



一気に不安のドン底でした。



好きなひとには愛されたい。

これ、

愛されていないという状況を

自ら作り出しているのです。


こんな事してもらえたら

泣いて喜んじゃう♡






彼だって

あなたの事が好きだから

側にいる。


けれど、

会えない時間の方が多い。



それは、お互いの関係上仕方のない

事だったりしますよね。



でも、会えた時は

とびきり嬉しいし楽しい。



あなたが笑顔でいてくれたら

そりゃあ彼だって

とびきり

嬉しいし楽しいですよ。



だけど会えない時間や

LINEの返信などで


愛情をもらおうとするから



「彼は私の事どうでもいいんだ」

「本当は好きじゃないのかも」

「やりたいだけなんだ」



あら、お口が悪くなってしまったゲロー



という思い込みが出来てしまうのです。




「彼は私の事

爆裂好きに決まってるやろ!」



と、思えたら



なかなか会えなくても

LINEの返信がこなくても



自爆する事もなく

あなたの心が穏やかで

いられるわけです照れ



そんな風に思えたらどんなに

楽か…



いや、

思えます。(キッパリ)



目に見えてるものだけが

全てではありません♡



大事なのは


今、見えている事実ではなく

あなたの思い込みです!



彼は爆裂私を好きやろ!


を採用してあなたの

意識に取り込んでみて下さいね♡


ぽってり苺LINEofficialぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ

ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ