ご訪問ありがとうございます✩.*˚


身体と心を整えて 
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学♡
主宰のみちるです꙳★*゚ 

こんばんは。


お疲れ様です。


今日はどんな1日でしたか?^^





心の事をならい始めた時

難しすぎてわからなかった


それを今、

Happyちゃんという方の

存在のおかげで



めちゃくちゃ腑に落ちてきました。


なかでも

Happyちゃんが言っていた

今日のお気に入りのワンシーン

思い出す作業が1番好き。



1日を振り返って

嬉しかった事。

楽しかった事。

幸せ〜!と思った事。



それを、毎日

1人でニヤニヤ

しながら思い出していると



あぁ、世界は優しいな。

と思えるのです。





私の昨日のお気に入りは




私が鬼滅の刃を好きな事を

知っている職場の人が

鬼滅グッズを

プレゼントしてくれた事



自分で作ったオムライスが

めちゃくちゃ美味しかった事


お風呂に入った瞬間の

幸せ〜!!を究極に

感じられた事


スマホを見ていたら

Official髭男dismのボーカルの

藤原さんがインスタLIVEを

してくれたのを生で見れた事。


嬉しすぎてスクショしたもん(笑)


耳が幸せとはこの事ですラブ



1日24時間。

それは、皆平等にあるものです。



それをどう使うか?

何を思うのかは自由で

選ぶ事が出来るのです。



悲しい事
寂しい事を感じるのか

嬉しい事
楽しい事を感じるのか


あなたは「何を見たい」?


さぁ、改めて
振り返ってみて、
今日は
どんな1日でしたか?


あなたのお気に入りの
ワンシーンを探してみて下さいね^^


ぽってり苺LINEofficialぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ

ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ