ご訪問ありがとうございます✩.*˚


身体と心を整えて 
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学♡
主宰のみちるです꙳★*゚ 






「あなたは、どう在りたい?」


この質問をされたら
あなたはどう答えますか??


正解・不正解なんていうものはなくて、
あなたの感じたままが
"答え"



迷った時

思い通りにいかなくて

悩んだ時


彼との事を考えた時。



制限がかかっている。



私は

全てにモヤがかかって

自分がわからなくなります。

目の前が真っ暗になります。



あなたはどうですか?



一心不乱に好きだと。

そう思う日もあるのに…


家庭を壊したくない。

やっと見つけた安心感

私が見てる愛。

私が作り出した最高の愛の形。




家庭を壊したくないから

自由になってはいけない。



そこに不自由さを感じます。



思い悩む事で制限をかけている




のは、自分。



本心はもっと自由でいたい。



旦那さんは人として大好き

家族として大好き

夫として最高な人。



私に安心を与えてくれる



何が不満なんだろう?

これ以上何を望むの?



それでも、


家庭におさまっているだけでは

息が詰まる。



そう思う事が悪と感じる。



もっと堂々と

自分の中にある制限を

ぶっ壊して

生きていきたい。


彼に囚われるでもなく


夫に囚われるでもなく



私は、私が感じる「心」に

従って

私のまま、この場に存在していたい。


安心・安全の土台ができた今



それでも望む物が

本当に欲しい物。



不安や恐れがベースではなく、


直感、望み。



それを信じて、信頼して

生きたいのです。


今はわからなくても

答えられなくても


それでもいいのです。



焦る必要はありません♡



ゆっくり、自分だけの

"答え"が必ず見つかるから…✩.*˚

ぽってり苺LINEofficialぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ

ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ