ご訪問ありがとうございます✩.*˚


身体と心を整えて 
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学♡
主宰のみちるです꙳★*゚ 
今日は皆様の大好きな←?
筋トレの話(笑)


ではないですよ😂




2年くらい前、

綺麗に痩せたいぜ!

と意を決してダイエットを

始めました。



憧れは

アブクラックスが見える女性♡



今はふにふにの

やわらか〜い女性が

大好きなのですが


当時は「かっこいい」

と思って。



アブローラーも買いました



巷で流行った

こういうやつ↓

でもね、

辞めたんです。



なんでかというと、



気持ちよくなっちゃうから😂

(笑)




"コアガズム"



という言葉を聞いた事ありますか?


筋トレ(主に下腹部)をしていると

筋肉が緊張して

骨盤底筋や膀胱が刺激され


何もしていないのに

性的なオーガズムを感じて

しまうのです。



レッグレイズという

足を上げる腹筋や

内転筋を鍛える足パカも

私はなりました滝汗



ジムのスタジオ内で

コアガズムになった時は

本当に焦りました滝汗



気持ちはいいのですが←


あたしゃ筋トレしたいのよ!ムキー


となって(笑)



それ以降腹筋が出来なくなりました。



コアガズムを感じれる人

感じられない人もいるみたい

だけど



でもこれ、

えっちの時

感じにくい人は

感じやすくなるみたいです♡


逆にやりすぎると

感じにくくなるのでご注意ですゲロー


あとね、普通のえっちが

物足りなくなる説もあります。



気になる方はググってみて

くださいね^^



なんの話(笑)



こんな恥ずかしい事

誰にも言えなくて

子供達の前でももう

アブローラー使えません(笑)



すぐいってしまいますもの(笑)



あれ?

それ、なった事ある!という方、、


あなたは1人じゃないですよ♡笑



彼とのイチャイチャタイムを

もっと感じたいあなた♡



試してみる価値は

あるかも…です^^



たまには性的な(笑)

お話でした〜。



ま、大好きな彼とするのが

1番気持ち良いのですがねてへぺろ


ぽってり苺LINEofficialぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ

ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ