ご訪問ありがとうございます✩.*˚


身体と心を整えて 
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学♡
主宰のみちるです꙳★*゚ 


初めましての方も

改めましての方も



おっはようございます←(笑)


今更ながらですが、

今日は真面目に

自己紹介を致します←



気持ちは永遠の3歳

実年齢はもうすぐアラフォー世代の

アラサー女子です

(回りくどい(笑)



現在、

旦那さんと子供達3人

家から5分の職場で毎日

自由に過ごしています^^



家庭の中で

「誰にも必要とされていない」

という孤独感を感じ、

当時、インスタで知り合った

同じ歳の

同じ3人子持ちのママと出会い


その方はとても楽しそうに

とてもキラキラとしていて。



毎日退屈だった私には

憧れでした。


"あの子と私の何が違う?"


という興味から

不倫の彼を作ってみる←


という幼稚な考えで

不倫の道に入った事が

きっかけで



ご自愛とは何か?

自分軸とは何か?


引き寄せの法則

宇宙理論

潜在意識


それと、

昔から習っていた

心のこと


それらを

更に深く深く

知れる事となりました。




彼が出来てから

途端に"自分"というものを失い

次に家庭を自ら壊そうとし、

"する勇気もないくせに"

離婚しようとしていました。



最終的に"彼も"失いました。



彼を失った事で

"復縁したい!!!"

ただそれだけのエネルギーから

学びは更に更に深くなり、


今は

自分の感じるまま、

私は私であるがまま。



ちやほやしてくれてもいいのよ?♡笑


をベースに生きていきたいと

決めてこのブログを発信しています。



誰にも言えない秘密の恋。

胸が苦しくて夜しか眠れない←


彼との事を考えると

自分らしさがなくなってしまう。


「てゆーか、そもそも」

「自分らしさってなんなん?」

「何が間違ってるの?」



…私が、

上の状態になった時、

とあるカウンセラーさんのブログを

見つけました。



それまで

ブログを読んだ事もなかった私が。



不倫の恋愛カウンセラーさんが

いる事に驚いたし、

分かってくれる人がいる事に

安堵もしました。



その方のブログを毎日毎日

当時はすがる思いで読んでいました。


そして、勇気を出して

セッションを受け、


その時の自分の気持ちが

とても楽になった事。

前向きになれた事。

消化しきれない思いを

話せた事で、

少し自分を取り戻せた事。


そこから


元々心の奥底にあった

"人を笑わせてあげられる人になりたい"

がムクムクと目覚めてきて



辛いと思う不倫恋愛を

少しでも前向きに

少しでも楽しく

少しでも長く、

彼とあなたが笑っていられるように。


という思いで

カウンセラーを習い、

発信するまでに至りました。


私の恋はシーズン2に突入しています(笑)

(復縁活動中)


そんな心の葛藤も一緒に

あなたと共に成長していく。


カウンセラーとクライアント様

それはもちろん、

そうなんだけれども



"なんでも話せる近所のねーちゃん"


先生!とか、

雲の上の存在とか


そんなのいいから笑



あなたが立ち止まった時に



「どうしたどうした〜?」


と、いつでも寄っていって

一緒に悩み

一緒に喜び

すぐ、

身近に感じられる。


私はそんなカウンセラーで

在りたい。そう思ったのです^^


ぽってり苺LINEofficialぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ

ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ