身体と心を整えて
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学ドキドキ
主宰のみちるです꙳★*゚


ご訪問ありがとうございます✩.*˚





嫌いな"あの子"はあなたの欠片。



私は、

天然キャラと

ぶりっ子ちゃんが



とにかく嫌い😫



でした。



男の人に媚びを売ってるみたいだし

チヤホヤされたいんでしょ?


第一、天然なんて

この世に存在するの?真顔



という、真っ向から否定♡



だって嫌いなんだもん



でも、裏を返せば

それは



「お前はそれをしたらダメだぞ」


という、私が私への

ダメ出し。



「大して可愛くもない」

「お前が

「ぶりっ子なんかするなよ」



「天然が許されるのは」

「可愛いあの子だけ」



「お前は絶対!するな。」



調子にのるな、バカタレ。



という罵声を自分に

投げかけていたのです。



服装も、女子力全開の

"ゆるふわ"

なんて言うものとは程遠く



スウェットにデニム

が鉄板笑い泣き





だから、

本当を言えば

私だってぶりっこしたいし

天然をしたかった


背中がパッカーン\(^^)/

と開いたワンピースを

着たいし、


セクスィーで

ビターな(笑)

ファッションが着たいのです。

(セクスィーでビターてなんやの(笑))



けれど


私なんかがするなんて

おこがましい。



それを

平然とやれちゃう

"あの子が嫌い"


だったりするのですよ〜。



頭の中はいつも否定的チーン



そりゃあ苦しいですよね。

これだけ

自分に制限をかけて

苦しめていたら…。



それに、"怖い"


周りの目が。

頭の中が否定的でいるから

ソレをやったら

"嫌われる"

"冷めた目で見られる"


と、思い込んでいるので。



グッドルッキング・ガイも

遠ざかっていってしまいますね(笑)



誰かの

「いいな〜♡」と思う部分も


"嫌い"と思う部分も



そこにはあなたの大切な

"欠片"が

あるのです。



あなたの嫌いなやーつは

どんなタイプ?



そこに出てくる

"恐れ"は

やってみると「よいコト」



全開にやろうとすると

絶対絶対

しんどいから



少しだけ。

ほんの少しだけ。



これぐらいなら…!

と、思う範囲だけ

出せたらそれでもう花丸♡♡♡

なのです^^



世間はそんなに

冷たくないです。



いや、



言うほどそんなに見てない。

という方が、正しいかな(笑)


ぽってり苺LINEofficialぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ

ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ