身体と心を整えて
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学ドキドキ
主宰のみちるです꙳★*゚


ご訪問ありがとうございます✩.*˚


今日は気分転換\(^^)/



娘と名古屋へ✩.*˚


夕日がめちゃくちゃ綺麗に

ツインタワーを照らして

くれていました照れ



2人きりで

HARBSのケーキを食べて…

ヘビー級の和栗のタルト(笑)



ゲートタワーにある

本屋さんに行き、



娘ご所望のアニメイトへ



まさか、



まさか私が!!



アニメイトへ行く日が

来るなんて!笑い泣き



と思いながら

鬼滅の刃のグッズを見付けて

2人で

わーわーきゃーきゃー



してきました♡



自分の用事以外

娘に付き合う事なんて

なかったので

ある意味良い体験…^^



なかなか2人でどこかへ

出かける事がないので


良い1日でした。



一緒にケーキを食べる

一緒に子供の好きなものを

楽しむ。


足が疲れてご機嫌ナナメに

なりましたが(笑)



昔だったら絶対に

やらなかった。


一緒にHARBSなんて

絶対行かなかったと思います(笑)



それだけ、今

豊かだな、ありがたいな、

と言う気持ちになれていること。



1人で行こうとしていた

娘に無理くり同行して良かった♡

(笑)



しっかり、気分を感じてきました^^


ぽってり苺LINEofficialぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ

ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ