身体と心を整えて
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学ドキドキ
主宰のみちるです꙳★*゚


ご訪問ありがとうございます✩.*˚





少し前から

小学校5年生のませた娘と

バチェロレッテにハマリ(笑)


めっちゃ集中して

見てます真顔



何が面白いって!!!



やっぱり「個性」なんですよね。

その人なりのアプローチ方法とか

言葉での表現方法とか。

自信がなくても彼女への気持ちを

違う「なにか」で表していたり、、。



完璧すぎて欠点がないのも

欠点になってしまったり。



私もグッドルッキング・ガイ

にあんな風にちやほやされたーい♡



欲望ダダ漏れ…(笑)



そんな人間関係を見ていて思った事。




もっと人間くさく

ぶつかればいいのに。


ぶつかれば良かった←(心の声)


失う事、嫌われる事が怖くて。

どう思われるか怖くて。



好かれたい!


よりも



嫌われたくない!!



が全面に出てきてしまって。

何も言えない。

何もできない。




とどのつまり

自信が無い



だから、

自分ではない誰かに

なろうとしたり


自分に足りない物を

埋めようと

足す事ばかりを求めて

しまうのです。



もう

それ、認めちゃいましょう照れ



まずは、認める事からです。


思ったら、すぐ。



なかなかね、

その場その場で気付くって

難しいかもしれませんが、

気付けたらラッキー♡と思って…^^



自分に嘘をつかせないで

なりふり構わず

伝えよう、表現しよう。



人より劣ってなんてない。


優劣なんて、

つけなくていいのです。



あなたには

あなたにしかない「個性」が

あるのですから。



そこを出していかなきゃ

もったいない!!!滝汗



もったいないのですーOrz


ぽってり苺LINEofficialぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ

ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ