身体と心を整えて
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学ドキドキ
主宰のみちるです꙳★*゚


ご訪問ありがとうございます✩.*˚




挑発的なタイトルで

ごめんなすん←真顔



今、このブログを目にして

くれているあなたが

どんな方なのか


私は想像しながらブログを

書いています。


私はそれが幸せ。


あなたが置かれている環境、

彼との関係

既婚・未婚

子供がいる・いない


それは、わからないけれど。





今、このブログだったり

知りたい情報が知れる

スマホがありますね。


今、これを見れる

ちょっとした時間がありますね。



それがもう、

幸せなのじゃないかな?

と思うのです^^



子供が

「ママー」って必要としてくれる。

「見て見て!」と笑顔を見せてくれる。

私からの愛を一心に受け取りたいと

必死に笑わそうとする(笑)


無条件の愛を貰っている。



コロナ禍で

仕事が無くなる人がいる中

働ける環境がある。



今日は何を食べようかな?

と食べる事を選ぶ事ができる。



ちょっと話聞いてよ〜ゲロー

と、話せる人がいる。


美しい物を美しいと感じる心もある。

目もある。


好きな音楽を聴ける耳もある。



落ち込んだ時に元気になれる

好きな物がある。



ね、いっぱいありますよね。



幸せだね♡



こんなに幸せの中

あなたのハートを射抜く「彼」がいる。


あなたの中にまた1つ

「好き」が増える。


彼は沢山の感情を

見付けてくれたり。

思い出させてくれる。


嬉しい気持ちも

悲しい気持ちも


幸せなあなたが

好きになった彼も、

幸せな人ですね☆


そんなあなたに愛されて。



あなたは不幸なんかじゃない。


彼がいないと満たされない人じゃない。



そろそろ

「私はもともと幸せだったのだ」



と、気付いてあげましょうよ〜♡

ほらほらー^^

ぽってり苺LINEofficialぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ

ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ