身体と心を整えて
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学ドキドキ
主宰のみちるです꙳★*゚


ご訪問ありがとうございます✩.*˚


前回の彼との話の続きになります。

関係が壊れるかも。

彼は嘘をつけるような
そんな器用な人じゃない!!

でも、やっぱり
そんな変な誹謗中傷をする?

わざわざ?

だけど!!!

もし、これが本当だとしたら

同じ子を持つ親として、
また彼にも子供がいるのだから。


「人として、それは無いな」

※ぜーんぶ、私の頭の中のお話です
何人いるの?ってぐらい(笑)


もう、
グルグル
グルグル
抜け出せない
負のループ、トルネード、
スパイラルゲロー


何が本当なのかは
悩んでいる段階では
わかりません。


彼を信じる自信
自分を信じる自信が
この時はまだなかったのです。

壊したくない。
けど、本当だとしたら
私は付き合えない。

そして、このウヤムヤな気持ちのまま
彼とは付き合っていけない。


私の頭の中の憶測だけでは
もうどうにもならない。
聞かないと、「答え」はでない。


もう、終わってもいい。
これが本当だったら
別れよう。

顔、目を見て
声を聞いて、
その時の彼を
「私が見て、私が決める」

と覚悟を決め、
聞くことにしました。


失う怖さを、受け止めて。。


ちょうど、
イベントに一緒に行こう!
と、それを知る前から
会う約束をしていたので


決戦(笑)
をそこにもっていきました。


イベントをね、
2人で楽しみたかったの。

最初で、最後になるかも
わからないし。


心はドキドキだから
楽しめないかもしれない。


けれど、
少しでも楽しい気分を感じて
勇気を振り絞ってから、と
思っていました笑い泣き


久々に会う彼がまた
かっこいいのですよ(笑)←バカ笑い泣き


もう少し続きます♡
ぽってり苺LINEofficialぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ

ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ