身体と心を整えて
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学ドキドキ
主宰のみちるです꙳★*゚


ご訪問ありがとうございます✩.*˚



今日の東海地方は

雨が上がってとっても

良きお天気〜♡



ここ何日か続いていた

酷い頭痛が…


今朝、とっても嬉しい事があり

ぶっ飛びました😂


お布団でのたうち回っていた

ご褒美ですね(笑)





彼とお付き合いしていた時、
なーーーんにも気にしてないと
思っていたこと。


彼に対しての
私の思いを向き合って
いくと


まぁまぁ出るわ出るわ
不満!(笑)笑い泣き


アレですよ、
もっとマメに連絡して欲しいとか
LINEくれだの
もっと会ってくれだの

そんなものは
バウムクーヘンの
外側
1番上の部分です(笑)


一層、
また一層、
剥がしていくとね


凄い控えめに言ってくるくせに
圧倒的な存在感の言葉が
出てきたのです。






「ホテル代は出してくれよん」




しょっぼ(笑)


私達はお互いが既婚者で
同じ、子供が3人。


子供にもお金がかかるでしょうし

私も働いているので
別に彼に全て払ってもらおうとか
当時は思ってなかったのです。


ご飯も割り勘でいいと思っていたし
彼が車を出してくれて
遠出した時は、コーヒーなんかを
買っていました。


単にしてもらうばっかが
ソワソワして受け取れないの笑い泣き


ご飯は割り勘でもいい
お出かけで使うお金も
割り勘で全然いい!!


けど、、


けれど、、、



ホテル代は出してくれよん…

※ふざけてません真顔



まー、自分で
すぐに身体を許してしまっておいて
ホテル代を出せとか
もっと大切に扱って欲しいとか
もう今となっては
そりゃ、しゃーない。
なのですが🥺


そんなしょっぼい本音を
隠し持っていた自分が
ちょっと可愛く思えたのです。


「ここ、安いね^^」
って言うなら全部出せや←


(笑)

そんな、ゲスな部分も私の一部。



きっとね、
あなたにも
多かれ少なかれ
彼に対して思う事は
あると思うのです。


良い事も、悪い事も。


それをね、ノートに書いて
ご自身で見てあげてください。


ただ、見るだけ!!


もー、自分という人間が
いかにちっさいか
可愛く見えてきますよ☆



こんな事思う私ってサイテー

という

ジャッジメントはいりませんよ!!



ゲスな部分があっても

ネガティブな部分があっても

あなたの気持ちが100点満点💮





ぽってり苺LINEofficialぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ

ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ