身体と心を整えて
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学ドキドキ
主宰のみちるです꙳★*゚


ご訪問ありがとうございます✩.*˚



次に会う時、

彼はどんな顔を

わたしに見せてくれるんだろう?



思い出すだけで

ワクワク、ドキドキする。


会ったら

なんてことないんだけど

あぁ〜♡やっぱり

嬉しくて幸せだなぁ。


としみじみ思う。



バイバイの瞬間まで

楽しかった。

また次会える時まで

わたしはわたしの日常を

楽しく過ごそー♪



今何をしてるかな?

ふふっ。



て、言うのが

ふふふ♡な楽しい恋愛だと

思うのです。



会ってる今

抱き合ってる今

隣にいる今



それが終われば



彼とは別の所にいる今

家族といる今

仕事している今

友達とおしゃべりしている今




今、今、うるさいなぁ(笑)



一緒にいてもいなくても

彼とは何故か繋がっている

気がして

不思議と安心している。



安心していれば

モヤモヤしたり

ウダウダ考えたり

しなくてすみますもんね。





安心したい!と彼に求めていませんか?


今、何してるの?

今日、なにしてた?


言わなくても

逐一報告して欲しい←


好きと言って欲しい


欲しい欲しい欲しい。



きっとね、

最初は沢山

応えてくれると思うのです。



でも、

いつまでも、いつまでも

求めていたら



これでもか!

まだ足りないのか!


と、彼がどんなに

差し出してくれていても

気付かなかったら

彼も疲れちゃいますよね。






「受け取ってる?」

これは、私からの質問です♡




あなたは彼から

本当は

何が欲しいの??


何を求めているのでしょう?




「わからない」ではなく

自分の為に

彼の為にも

ご自身に質問してみてくださいね꙳★*゚



あなたの幸せの邪魔を

しているのは

あなた。









の、思考^^


ぽってり苺LINEofficialぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ

ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ