身体と心を整えて
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学ドキドキ
主宰のみちるです꙳★*゚


ご訪問ありがとうございます✩.*˚



絶賛体調不良のみちるです笑い泣き



今回の頭痛は

どうにもこうにもならん!!

お手上げ!



という事でね、

沼のように寝てました(笑)




さて


少し前に

私は「またね」という言葉が

苦手だとお話しました。



それはね、

お父さんと約束した

「またね」が二度と来なかったこと



彼と会うと

いつも

「次、いつ会えるんだろう?」

と不安になってしまうこと


それが嫌だったのです。



「またね!」

と言われても

それが「いつ?」と先を

考えてしまうのです。



だから、不安な私はいつも

別れ際に

寂しくなって、不安になって

楽しかった彼とのひとときも

一瞬にして不安に切り替えられちゃう。



そんな話をこの前

復縁同盟(笑)の知人と語っていたら


「Official髭男dismの歌でもあるでしょ?


「またね」


があるから、

どんなお別れもましになるね。って」



「またね」は

次が「ある」って事なんだよ照れ



その瞬間、

電気走りました滝汗滝汗滝汗




またね、は「ある」なのかー!!!

また過去に囚われてるわたし(笑)



またねは、ないと

思い込んでいた私に


サラサラと

またねが、ある。


と書き換えてくれた

同士。



ちなみに、同士は

復縁というより

新しい道に向けて

どんどんと進み続けています。


とってもカッコイイ

愛のある人



そして、面白い事に

バックミュージックに


Official髭男dismの

「ラストソング」←またねの歌(笑)


からの


またね



またね



という曲が流れてくるのでした笑い泣き



藤井風さんの曲らしいのですが

それが何かよくわからないという(笑)



同士の知人のおかげさまで

私のトラウマ「またね」が

克服できそうです照れ



またね、は

次もあるんだよ照れ



その言葉に「次は?」

とせっつかないで

楽しかった♡ありがとう♡



と仲良く過ごせたら

断然、その方が


楽しい記憶が残って


また、近いうちに

会いたくなりますね^^


ぽってり苺LINEofficialぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ

ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ