身体と心を整えて
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学ドキドキ
主宰のみちるです꙳★*゚


ご訪問ありがとうございます✩.*˚

体験セッション募集中です♡
詳細はこちらから↓^^

ブログを見ていると
自爆というワード
がよく目に飛び込んできます。


自爆しちゃった!
自爆しそう…


私はね、
私は、ですよ。

何があっても

「全然、大丈夫」といって
蓋をしてきた方なので

自分の気持ちを素直に言葉に
できる方が素晴らしいと思ってしまうのです。

溢れ出す感情
抑え込む感情


どちらが良い悪いでは
ないけれど。

どっちを選んでも
後味悪い…ですよね^^;


彼に感情をぶつけても
その後絶対!!!

「あ〜自爆しちゃった」
気分良くない。


言いたい事を言わず
抑え込んでいても

自分の気持ちが言えないから
気分良くない。

「全然、大丈夫」

て言うくらいなら、

自爆しそうなくらいなら、


まず、
今、我慢している
今、自爆しそうになっている

なんでかな?

という事をご自身と対話すること。
そしてその

あなたが思っている気持ちを
「認める」事です^^


それから


本当はこう思ってます。
本当は、〇〇して欲しかったんです。


と本音を伝える事が
お相手にとっても
あなたにとっても

気が楽なんではないでしょうか✩.*˚

本音を伝えたからって
彼は嫌いにはなりません♡

むしろ、

本音を話さなければ
調和はうまれないのです。


ずっと彼と仲良くいたいなら
本音のコミュニケーションが
必要なのです。


そんな本音の伝え方♡
一緒に考えていきましょ♪

ぽってり苺LINEofficialぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ

ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ