身体と心を整えて
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学ドキドキ
主宰のみちるです꙳★*゚


ご訪問ありがとうございます✩.*˚



只今、体験セッション募集開始です♡

限定5名様4名様♡

ヨダレだらだらな(笑)

彼との未来を創る

気分を感じるコツをお伝えします^^







子供の頃

私達は

自分の事が大好きで

何も怖くなかった。



お花屋さんになりたい

アイドルになりたい

お嫁さんになりたい

お笑い芸人になりたい


望めば何にでもなれる。

私はなんでもできる!


そう、思っていませんでしたか?



それがいつしか、


誰かが言った



「そんなの間違ってる!」

「あなたには無理」

「叶うわけないじゃん」



という言葉を信じるようになり、

同調するようになった。



その声を採用したのは自分



夢を諦めたのも

無理と決めつけるようになったのも

叶うわけないと、思ったのも…。




蓋をして、蓋をして

どんどん

自分で自信をなくしていったのです。




だから、復縁も難しい

だから、恋愛もうまくいかない

だから、もう彼の事は諦める。




このままでいいの?




それって本当?



本当に本当?




うざい位聞きますよ真顔



何故なら私も


心の声を無くしてしまって

聞こえなくなっていたから。



最初から

どうせ私には無理と決めつけて

すぐに「諦める」

楽な方に逃げていたから。

その方が傷つかなくて済むから。




もうこれ以上

傷つきたくない。

だから、逃げてしまうことも

あるのです。



それでも、苦しいと思うのは

心の声が「違う」と言っているのです。




そこに寄り添えるのは

あなた自身だけ。



人からなんと言われようと

「間違ってる!」と言われようと



あなたが「答え」なのです♡

ぽってり苺LINEofficialぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ

ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ