身体と心を整えて
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学ドキドキ
主宰のみちるです꙳★*゚


ご訪問ありがとうございます✩.*˚




体験セッション募集中(´˘`*)

望む未来を創るお手伝い

致します^^


こんばんは^^




今夜は新月✩.*˚



叶えたい願いが叶いやすい日。



私ももうずーっと

新月にはお願い事を書いています。



新月を迎えてから

8時間以内に

ノートに書く。


8時間が難しい時は

24時間以内ですね。


ノートに書いて

自分の望みを見てあげる事が

大事です^^




ここで質問!


あなたは何を望みますか?^^



具体的に決めてみてください♡

こうなったらいいな〜♪

よりも、



それが叶ったら…


もう最高ーーーー!!

最高最高最高♡

ヨダレ出そう(笑)




ぐらいのレベルで望みを出すと

あなたのウキウキした気持ちが

ウキウキした現実を

引き寄せてくれるのです!



叶った時の気持ち、

感情の先取りをするのです^^


この、書き方に変えてから

割とすぐに

現実化されるようになりましたおねがい



ヨダレ出るレベルですよ

ヨダレ(笑)



そこに、

「そうは言っても…」

とか

「いやいや、無理でしょ!!」



なんていう考えはいりませんチュー



何故かって?



どうせ私には叶いっこないという

自分を否定する事になるから。



そして、叶いっこない

それが現実になるからです。

せっかくのお願い事も



台無しなのです。



例えば、



男の人からモテまくって

皆からチヤホヤされて〜

私は小悪魔の女王様で〜(笑)



て思うんです



思うのですよ(笑)



そして、そのワクワクした

気持ちのまま



チヤホヤされる小悪魔で女王様なら

どんな行動するかなー?

なんて考えるのです。



色気が出るような

セクスィー(笑)な服を

着てみたり…


ワガママ発言を

脳内でしてみたり♡


言えるなら、言ってみたり。



でも、そんなにモテても

困っちゃーう♡

選べないわ〜♪

私結婚してるし←



大好きな人からチヤホヤされてたら

それがいいな♡


本当に好きな人が私を

チヤホヤしてくれたら

もう、ヨダレだらだら笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんて望みを変えてみたり(笑)




頭の中は自由です^^



そんな、脳内

お花畑\(^^)/



それでいいんです。


いや、




それ、いいのです(笑)



もう、そんな事を考えているだけで

私はワクワクしてしまいます(笑)



あなたも、是非

ワクワクした楽しい新月の夜を

お過ごしくださいね✩.*˚






ぽってり苺LINEofficialぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ

ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ