身体と心を整えて
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学ドキドキ
主宰のみちるです꙳★*゚


ご訪問ありがとうございます✩.*˚



可愛い彼

おしゃべりな彼

物静かな彼

クールな彼

子供みたいな彼

甘えんぼな彼



あれも彼

これも彼

それも彼。



エモい彼←笑い泣き



どんな彼にも共通すること。



それは…………ゴクリ。







褒めて欲しい。



やっぱり

褒められたら嬉しいし

話を聴いてもらえたら嬉しい。



そして

カッコつけたい真顔



我が家のムスコ

「こんな事ができるんだよ!見て見て!」



我が家のダンナさん

「今日、こういう事があってね…」

「この前買った器具でトレーニングしたんだよ」



「職場がこんな感じでさ」

「最近筋トレしてるんだよね」



私達と同じ。



小さい子と同じ。


見て欲しいし

聴いて欲しいし

褒めて欲しい♡



子供は

「すごいね!かっこいいね!」

なんて大袈裟に褒められたら、

しかもそれが、最愛のママなら

もう、鼻たっかだか!!照れ



同じなのです♡




ちょっと伝え方を変えるだけ。



望みのように


より具体的に

より細かく。



褒めて褒めて♡



というポイントを見つけて

彼を上機嫌に

しちゃいましょ\(^^)/



彼をご機嫌にできちゃう

あなたってば

もう、最高!!!




愛情は

与えすぎなくらいが、

丁度いいのですニヤリ



その分、

ちゃんと返ってきますからね♡




そんな話も

あんな話も

こんな話も…♡


私とマル秘トークしませんか?^^


ぽってり苺LINEofficialぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ

ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ