身体と心を整えて
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学ドキドキ
主宰のみちるです꙳★*゚



読みに来てくださり
ありがとうございます^^


最近の私の
お気に入りワード…


「エモい」笑い泣き



エモーショナル
=感情的、情緒的な躍動感
感情が揺れ動く。


感情が揺れ動く

これです♡これ笑い泣き

彼といる時のあなたは
自分の事が好きですか?
嫌いですか?


何故、
彼とお付き合いしてるんだろう?


答えは簡単♡


感情が揺れ動いているから♪


彼といるだけで
良い気分を感じられるから。


しあわせ
よろこび


彼といる
自分の事が好きでは
ないのなら

それは
なぜでしょう?


ふあん
こどく
しっと


の感情が動いていませんか?


彼がいる事で
彼といる事で


色んな感情を味わえるのです。


良いも悪いも。


彼がいなくても
もちろん!
色んな感情は動くのですが

彼!

という存在が
更に動かしてくれる。

いつもより倍に感じる幸せ
いつもよりドン底に感じる不安

彼がそれを見せてくれる。


また、その景色は
あなたが選んでいるし

あなたが選び直す事もできるのです♡




エモいわ〜!彼笑い泣き(笑)


幸せな景色なら
思う存分味わえばいい。


違う!と思うのら
選び直せばいいのです。




彼といる時のあなたは
どんな気分ですか?^^


どんな気分を感じていたいですか?

体験セッション
募集開始しています〜^^
あなたとお話できる事を
楽しみにしています♡

ぽってり苺LINEofficialぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ

ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ