身体と心を整えて
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学ドキドキ
主宰のみちるです꙳★*゚

こんばんは〜^^
今日も1日お疲れ様でした♡


なんで?!
ねぇ、なんでなの?!滝汗


なんで、彼は
私にそんな酷い事をするの?!



という事………あります、よね?(笑)


なんで私の事もっと
大事にしてくれないの?


なんでそんな
酷い事言うの?


なんで既読スルーして
私を不安にさせるの!?!?ムキー

とか✩.*˚


そこでドカン!
と自爆してしまえば
気持ちはスッキリしますが
彼との溝は深まるばかり…


それは嫌ですよね^^


まず、
まずですよ。


なんで彼は
あなたの嫌な事をするのか?
彼はあなたに何を見せてくれているのか?


冷静に見てみて下さいね✩.*˚


そのうえで、
その、彼にされて嫌な事を
あなたが彼以外の誰かに


していませんか?


と、確認してみてください。

彼以外で
蔑ろにしている人はいませんか?

彼以外の人に
酷い事を言っていませんか?

彼以外で
既読スルーしてる人いませんか?



あっ…滝汗(笑)



心当たりがあった方は
彼を責める前に
自分を責める前に


私もやっちゃってるわ〜!
テヘペロ☆←


と、認めてしまいましょう♪



そうする事で
彼に酷い事された

という想いから

私も、
自分がされたら嫌な事を
してしまっていたのね。

うん。

どっこいどっこいね笑い泣き



教えてくれてありがとう✩.*˚
そんな役目をさせちゃって
ごめんね。


というに、
変わるんじゃないかな♡


さ、
どっこいどっこい←滝汗
をご一緒に(笑)
あなたを元気に
ごめん!
へ連れて行きますよ〜^^





ぽってり苺LINEofficialぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ

ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ