身体と心を整えて
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学ドキドキ
主宰のみちるです꙳★*゚



おはようございます〜^^




引き寄せの法則
というものを
知っていますか?


言葉はよく聞くけど
実際なに?
という方も
いらっしゃるのではないかな?って✩.*˚


私は、
今まで「新月の願い事」として
毎月、自分の欲しいものとか
なりたい姿とかを書いていました^^

新月を迎えてから48時間以内に
(8時間以内だともっと良いです)
叶った事を前提に書いていくと
願いが叶いやすいと言われています。



ただ、書くだけ。


時たまニヤリとしたり
え〜叶ったらやばーい笑」
という
ワクワクした気持ちで書いてると

気付いたらそれが
あ!叶ってるー♡」になる。


引き寄せの法則も
同じで、
楽しい事を考えると、
楽しい現実、楽しい思考が沸き、

不快!と思う事を考えると
不快な現実、不快な思考が
ふくらんでしまうというものです。

引き寄せは
願ってからタイムラグがあるのですが
それは人によって様々です。


今日は、わたくしの、、、
最速で引き寄せた「最恐」なお話を♡



先週、お友達と電話で
今月は「浄化月間」という話をしていて
色んな物や事を整理していこうね〜^^
なんて言っていたら

「取り敢えず私は、税金払わなかん」

とお友達。
聞くと、税金が未払いになっていて
まぁまぁな大金を滞納していたそうで。

督促状が来て、1週間以内に
支払い方法を決めて支払って下さいと
言われ、「どうしようガーン」となっていると。


それを聞いて
私も「ウチも他人事じゃないな」
となってしまい(笑)
お金の使い方を考え直さなきゃ!!!
って思ったんです。


その次の日
仕事から帰ってくると
ポストの中に一通の手紙。

はい、まさかまさかの
税務署ポーン

旦那さん宛てに。


も〜この辺でゾワゾワしました。


え、まさか?

まさか、まさか?


と、封を開けると
そこにいたのは

「督促状」ゲローゲローゲロー

我が家は自動車税でした笑い泣き


最速ですよ、最速!
たった1日で現実化してしまった!
ネガティブを引き寄せました笑い泣き


逆に考えると、その分
良い気分でいたら、光の速さで
現実化できる♡
という事なんです^^

そう考えたら
私の引き寄せ力凄い!
ニヤニヤが止まらないです(笑)


今のあなたが、未来を作る。
とは、そういう事(´˘`*)
良いも悪いもあなたが
見たいものが創られるのです✩.*˚



税金は期日内に、納めましょうね真顔
(笑)



まもなく募集開始です♡
あなたの引き寄せたい未来を
一緒に創っていきませんか?
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



ぽってり苺LINEofficialぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ

ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ