身体と心を整えて
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学ドキドキ
主宰のみちるです꙳★*゚


こんばんは♡
今日もお疲れ様でした^^


疲れたら休む、ではなく
疲れる前に休む!
身に染みたみちるです笑い泣き


疲れていても、人を
笑わせる事はできるんだな!♡


私って最強じゃない!!!


すぎょい(笑)

さかなくんさんが好きなの…♡



みなさーん♡
調子にのってますかー?
 ╲



は?真顔

ですね(笑)



私、
調子にのるな」ブロックが
かかっていました笑い泣き


だから、
あんまり調子にのると怒られるとか
調子にのると嫌われるぞ。ってね


聞こえてくるのですよ。
おーこわいこわい。


それで、ですね。

少し前に、
LINEofficialの読者様と
おしゃべりしていた時に、

彼から
もう1人のお嫁さんみたいに思ってる
と言われてるけどセフレと変わらない。

という話題になりました。


彼がお嫁さんみたいに思ってる
って言ってくれているので
お嫁さんの気分でいたら
いいですよ^^


気分ですもの。


気分を感じるだけなら
誰にも迷惑かからないじゃないですか♪


思考の問題ですね✩.*˚


私はセフレ。
というセフレ扱いをされてしまう
事を認めた女性か

私は嫁。
彼がお嫁さんみたいに思ってくれてるなら
お嫁気分でいてあげるわよ♡という
女性か


どちらが、あなたの気分がいいか?
どちらが、
彼の居心地のいい存在か??



どちらが…


ニヤリとします??(¯v¯)


その気分でいる事さえも
「え?いいのかな?」
と受け取れない方もいると思います。


結論。
「調子に乗っちゃって♡」←ゆりあん


いいんです^^
気分だけ♡

気分だけですよ^^
行動はまた別として。


でも、その良い気分を感じるのが
幸せの先取りなのです^^


今を良い気分で居られることが
先の未来を作るのです


さあ!!!
私と
幸せの先取りしませんか?^^
ドバドバだして
ドバドバよだれを
たらすのです←滝汗




ぽってり苺LINEofficialぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ

ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ