身体と心を整えて
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学ドキドキ
主宰のみちるです꙳★*゚

おはようございます^^


うまくいかないのは
顔のせいじゃない。


うまくいかないのは
身体のせいじゃない。


うまくいかないのは
その、「思考」。





私はブスだから…

私は太ってるから…

私はネガティブだから…


だから、恋愛も復縁も
うまくいかないんだ!


誰しもコンプレックスの
1つや2つ。


あると思います。



コンプレックスって
触れられたくない
って敏感に思うほど


まわりは
気にしてないのです。


あなた自身が
自分でコンプレックスを否定し
「まわりもそういう目で見ている」
と、思い込んでいるのです。


醜くて太っていて
ネガティブなダメ女

と、彼に思って欲しいですか?滝汗


そんな自分と
付き合ってくれている
素晴らしい彼氏♡


自分<<<彼

と、決定権を彼に委ねますか?


だからうまくいかないんだ!
容姿のせいにして
どうせ、私なんて…

と、ご自身を責め続けますか?


可愛くない彼女と
お付き合いしている?

太っている彼女と
お付き合いしている?

ネガティブな彼女と
お付き合いしている?


いやいや、
あなたに
魅力を感じたから
彼はお付き合いしているのですよ♡


あなたという
そのもの。


容姿はおまけ^^


コンプレックスのせいで
うまくいかないのではなくて、

「だから、うまくいかない」
と思う事が


うまくいかない結果へと
導かれるのです。




うまくいく。
望む幸せが叶ってる。
復縁して前よりもラブラブ♡

その未来を作れるのは
あなただけなのです。



私と望む未来を語り合い
ませんか?^^
未来を語るのは
むっちゃ!!!
楽しいですよ〜
ワクワクしますよ〜
ヨダレ出ちゃうよ〜(笑)






ぽってり苺LINEofficialぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ

ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ