身体と心を整えて
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学ドキドキ
主宰のみちるです꙳★*゚


















好きだから
楽しかったから
幸せだったから。


理由は色々あると
思います^^


彼とすごした記憶を
辿ると、
いい思い出がたくさん
浮かぶけど


本当は
苦しかったり
悲しかった思い出も
あったはず。


あなたが
これ以上傷つかないように…
蓋をしちゃってるのかも。



その思いを
見て見ぬふりをして
復縁に向かうと


成就したとしても
きっと、
同じ事になっちゃうんじゃないかな。
と、思うのです。


彼といたからこそ
感じた
感情

それは
悲しさかな?
寂しさかな?
怒りかな??


ん〜。


全部かな♡(笑)←滝汗


彼が
じゃなく

あなたが
その時感じた
気持ちに
寄り添って


わだかまり
解放してあげてくださいね^^


1人じゃ難しい!ショボーン
という方は
私と一緒に出してみませんか?^^











ぽってり苺LINEofficialぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ

ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ