身体と心を整えて
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学ドキドキ
主宰のみちるです꙳★*゚


おはようございます♡
/(^o^)\

先日
LINEofficialの登録者様から



同じ職場に復縁したい彼がいて、
今彼も同じ職場にいて、
仲良くしてる所を見ては心を整えるって難しいと感じます。
そんな私でもできますか?
ご本人様から了承得ています
※内容を一部抜粋しています


このような
ご質問を頂きました^^


R様
ありがとうございます♡


上の内容を見て
復縁を?
心を?


と思い
どちらを叶えたいのですか?


とご質問した所。
心を整える方

との事でした♡


職場が同じだと
嫌でも(笑)←
目につきますし
それでテンション
アップダウンなんて


日常茶飯事真顔コラ


1番早いのは
彼を見てもなんとも思わないように
なれたら楽ですよね^^



あ、良い意味でデレデレ


彼が何をしていても
他の人と仲良くしていても
そこに一喜一憂せず


あなたはあなたの
今、すべき事をするだけ。


復縁に向けて何が必要??
お別れの原因は何??


二度と同じ恋愛をしない為に
する事、できる事。

うんちゃらかんちゃら…(笑)


今、
あなたに構ってるはないの♡




そんな余裕が持てる
ようになるって事が
大事なのですよ^^


で、ですね。


そんな私「でも
できますか?



じゃなくて


そんな私「が」


「やってみよう」
と決めたから
私にメッセージ送ってくれた
わけです。

あなた「
決めたら


変わるのです^^


今、他の人と仲良くしていようが
なんだろうが


幸せな復縁に向けての
第1歩を踏み出せたなら大丈夫♡


確実に掴んでいきましょうね★


LINEofficialでは
こんな会話してますー♡
おしゃべりな私「が」
あなたの事を
お待ちしております^^




ぽってり苺LINEofficialぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ

ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ