身体と心を整えて
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学ドキドキ
主宰のみちるです꙳★*゚


読みに来てくださり
ありがとうございます^^


月曜日から始まった
プレゼント企画!!!

色んな方と
お話できるのが
嬉しくて
嬉しくて
眠れないです滝汗

↑ガンガン寝てます(笑)


お返事の間隔はいつも
バラバラになってしまいますが

私の心地の良い範囲で
お返事させて頂いているので
遠慮なく送ってくださいね★



いや、本当に

遠慮なく(2回言ったー)真顔




おしゃべり滝汗」なので(笑)



それでは、
今日は


ちょっと今朝の続き。


不安なんて「まやかし♡」笑い泣き


友人とゲラゲラ笑って
「ふー!すっきり〜🎵」


とした後
ムスメから


ママって幸せそうに笑うねニコニコ


って言われたのです。


え?
そう?ニヒヒ
だって幸せだもん🎵」


タイミングよく電話くれる
親友がいること。

彼女を元気づけるつもりが
逆に元気をもらった事

幸せそうと見ていてくれるムスメ
がいること

笑いのテポドン(笑)
が我が家にいること笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして
LINEofficialで相手してくださる
方がいること←(笑)


何も持ってない
自分には価値がない
強みなんかない
「The・普通」
と思い混んでいる女が

たくさんの思い出、
人、物を持ってるから。


ん〜?


既に持ってた!!
という事に気づいたから。


今ある幸せに目を背けず
感謝しながら
私は私の好きな事をする。


好きな事、ホッとする事って?



難しく考えないで
・お風呂入ってみる
・寝てみる
・音楽聞いてみる
・漫画描いてみる。

とか、そんな事です^^
なんでも良いのです。
あなたの気が休まるなら。


いかに「ダラダラする時間」を稼げるか?
に結構本気です!!!


まずは、あなたの
身体と心が緩む事が
何よりも大切なのです。

普段リラックスしている
つもりでも体のどこかに
めっちゃ!!!力入ってる人
ココにいますからね〜(笑)




ストレッチしないで
走ったら膝傷めるでしょ?笑い泣き


なりたいなら「なろう!!」
なると決めたら
まずは、ストレッチ!ニヤニヤ(心のね♡)


ゆるめて、ほぐして
あなた自身の気持ちを楽にして
いくのです^^



そんな私、みちると
ちょっとおしゃべりしてみませんか?^^
今なら【無料プレゼント🎁】
素敵なテキストをご用意してます★
下のバナーより、
LINEofficial登録後、
御質問、もしくは「プレゼント」🎁と
一言送ってくださいね^^


そして、
体験セッション詳細も
近々「お知らせ」いたします!!!
⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎






ぽってり苺LINEofficialぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ

ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ