身体と心を整えて
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学ドキドキ
主宰のみちるです꙳★*゚

こんばんは〜!!!

九州地方にお住まいの方
また、そうでない方も
台風の状況はいかがでしょうか?

今回の台風は
本当に怖いと思い知りました。


皆様が無事に過ごらせれますように。
お気をつけください。


今朝、出社時に
大雨にやられて
ビッショビッショの
ずっぶずぶ😂
になりましたみちるです。




さて!!

無料プレゼント🎁
早速受け取って頂いた方々
ありがとうございます^^


嬉しいメッセージも頂いたので
またご了承を得て
載せさせてくださいね🎵


ところで…

彼に

好き♡って伝えてますか??


\ハーイ/


と聞こえてくるような
こないような…( ̄▽ ̄)


言って欲しい!!
言って欲しい!!
欲しい欲しいとばかり
言っていませんか?


欲しい欲しいと思う前に
あなたから
愛を出さなきゃね…^^


心の底から湧き上がる
気持ち


好き好き好きーーー!!!


なら、
伝えちゃえばいいじゃない(笑)♡


電話越しではなく
LINE越しでもなく


2人のイチャイチャタイムで…♡
言ってて恥ずかしがる(笑)




でも、不安から
彼に伝えているのであれば
要注意です× × × 。



好きの大安売り(笑)←
好きの大バーゲンガーン


好きの確認?!?!



ただ好き。
それだけでこんなにも幸せ♡



そう思った時に
ポツリと言うと


彼だって
照れちゃう♡



表情には見せなくても
2人の間には幸せなエネルギーが
そこにはあるのです^^
目には見えないけれど
あなたと彼はたしかに繋がってる。

あなたから発する言葉が
幸せに満ちた言葉であれば
彼も幸せ♡
嬉しい限りなのです。

つまり…


あなたが幸せだと、
彼も勿論、幸せ♡












ぽってり苺LINEofficialぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ

ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ