身体と心を整えて
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学ドキドキ
主宰のみちるです꙳★*゚

おはようございます^^


只今LINEofficial登録者様限定
プレゼント🎁中です\(^^)/





彼とこの先も
仲良くしていきたいのなら。


お付き合いしている彼
お別れしてしまった彼


現実がどんな状況でも
あなた次第でどんな
状況にもひっくり返せる。


けれど、

それにはやっぱり
やらなきゃいけない事も
あるのです。


自分と向き合う。

彼と向き合う。


避けては通れないのです。


自分の「望み
されたら「嫌な事
ほんとうはこうして欲しい
とか。
それがわからないと
彼に伝える事が
できませんよね??


彼とだって、
向き合う事を避けて
お付き合いしていても
今までと何も変わらないし
あなたが「望む」形にはならない
かもしれません。


きっと、
この向き合うのが怖い。
怖いからやりたくない
いや、やらないショボーン

忙しくて…
時間が無くて…
日常に追われて…

とか言って。
(ドキドキ(笑)滝汗)


彼とラブラブ♡
になりました!
復縁できました!


という方は
自分からも彼からも
逃げずに向き合って

自分の望む幸せをしっかり
手に掴んだのでしょう^^


羨ましい!
なんでそんなにうまくいくの?


そう、思うかもしれませんが
それは
逃げずにやってきたから。
自分自身と彼と
向き合ってきたから。

自分の為に
自分の望む幸せの為に。


先にある幸せの為に
ご自身の今、
しっかり向き合って
いかなくてはならないのです。


一緒に乗り越えていきましょう^^


ぽってり苺LINEofficialぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ

ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ