身体と心を整えて
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学ドキドキ
主宰のみちるです꙳★*゚

何も変わらない!!!
それって、本当??


あなたの変えたい「未来」は
明確に決まっていますか?


どうなっていきたいのかな?
どうありたいのかな?

その為には何をするべきなのか
行動」をおこしていますか?


「私の人生このまんま過ぎてくんだろうな〜」


いえいえ。
あなたが「変わろう!」と
1歩行動を起こした時から

未来は変わっているのです。

今は
彼と曖昧な関係でも
連絡が来なくても
ないがしろにされていたとしても。


未来は自分で変えられるのです。

未来を変える為に
あなたが描いた幸せを掴む為に


その為に行動を起こしたのですもんね。


生まれてから今まで
ずーっと付き合ってきた自分の
クセや思考。


ダイエットと同じ
そんな急激にはなくなっていかないのです。

体重が増える日もあれば
停滞する日もあるように


良い気分で過ごせる日もあれば
へこんで、ネガティブになる日もある。
変化を感じられず、焦る日もあります。


昨日はめっちゃ調子よかったのに
今日はダメだ…
結局何も変わらないんだ。。

と思っていませんか??




大丈夫です。


変わっています。


彼との事だけに囚われず
まわりを見渡してみてください^^


1番叶えたい願いだけを見ると
何も変わっていないように
感じますが、、、


違う所がポツポツと変わっていってるはず。


日進月歩なのです。


1ヶ月で10キロ痩せたら←また(笑)
病気か?!って逆に怖いじゃないですか(笑)


でも、1ヶ月で1キロだと、
目に見えての変化はあまり感じられない
けれど、
半年経った頃には6キロ
1年経ったら12キロ…


別人ですよ?!滝汗


それぐらいゆっくり時間をかけて
丁寧に変えて行けば
リバウンド←
も防げるというわけで。。


何も変わらないと思うのではなく
気付いたら何かが変わってた!と

気付く事も大切です^^


ゆっくりでも着実に進んでいます★













ぽってり苺LINEofficialぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ

ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ