身体と心を整えて
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学ドキドキ
主宰のみちるです꙳★*゚


頑張ったね!私♡
とアイスを食べました(❁´ω`❁)

脂肪が増えます
足してばかりのみちるです(笑)


足すよりも引く


これは、どう言う事なのでしょう??


すんごいわかり易く
↑に例えてみました♡(笑)


要らないもの(脂肪)
を増やす行為してどうすんねん!


(ノ∀`*)たはー


という事です♡←


もっと愛されたい

その為には
彼の好き"そう"な洋服をきて
彼の好き"そう"な女性になろうとして

まだまだーーー!
努力が足りぬー!

彼が細身が好きだと言ったら
ダイエットして

彼の言う通りにして
嫌われないよう我慢して

これでもか!これでもだめか!

どうしたら愛してもらえる?

結局私は愛されないのか…
やっぱり幸せになれないのか…



と、どんどん
あなたという人間ではなく


彼の為にと
作られたあなたが出来上がるのです。


彼は作られたあなたを好きになったのではなく
出会った頃の
シンプルなあなたに惹かれたのです。

彼の為に、となろうとしたものは
全部、捨てていきましょう。

ついでに←
彼の好みの女性にならなければ
何かをしなければ
愛されないという
ネガティブな思考も捨てていきましょう


9月はどうやら
大!!!
浄化月間だそうですよ^^*


部屋のお掃除
使わなくなったもの
過去の思い出
ネガティブな感情




さあさあ、


どんどん引くのだ!!(笑)

どんどん捨てていって、
残ったシンプルなあなた♡に
いま1度

惚れさせてあげましょう^^*




ぽってり苺LINEofficialぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ

ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ