身体と心を整えて
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学ドキドキ
主宰のみちるです꙳★*゚


おはようございます^^*

昨日は久しぶりにガッツリ!!!
ネイルをしてきました〜(*´ω`*)


もう、2年ぐらいずっと通ってる所
なのですが、今回初めて。

「私」
というテーマでお願いします(笑)
とオーダーかけてみました。


困り果ててるネイリストさん(笑)


でも、
こういうのが好きそうだけど…
これは?

と、一生懸命に私のオーダーに
答えようといっぱい質問して
くださって

めちゃんこ可愛いネイルに仕上げて
もらえました♡


望みって、

例えば、

「彼と幸せになりたい!!!」

というざっくりしたものでは
難しいのですね。


どう、幸せになりたいのか?

どんな幸せを描いているのか?


明確に…
詳細に…

望まないと、

これは、私が思ってた幸せと違う!!


になりかねないのです。


何かを望む前に


何が好きか?
どんな幸せを描いているのか?

をいっぱいいっぱい
出して
事細かに自分の中にあるものを
探していくのです★



これは好き。
これは違う。

そうすると
どんどん明確になってきて
その願いは叶いやすくなるのです♡


ネイルなんかは、
とてもわかりやすいですね♡


ざっくりだけでは

可愛い!!!
けど、なんか違う(›´ω`‹ )
思ってたのと、なんか違う。。


でも、
この色が好きで、
このデザインが好きで
上品なイメージで……………


とかとか★
色々伝えていくと

きゃ♡可愛い!!!

と出来上がったネイルに
ウキウキしちゃうのです^^


自分を知る。


それから望みを出していく♡
やってみてくださいね^^




ぽってり苺LINEofficialぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ

ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ