身体と心を整えて
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学ドキドキ
主宰のみちるです꙳★*゚


こんばんは〜♡
さっき息子のお迎えに行こうと
車出したら、
ブロックに思い切り乗り上げました滝汗

おっちょこちょいたろう←




笑い泣き


そんな私事は良いとして…(笑)


【覚悟】はいいかい?
( ๑•̀ω•́๑)


復縁を願うのに
生半可な気持ちで
願う人はいないと思います。


最初は
依存状態だからね、
何としてでも復縁したいって。


何が何でもって。


で、
復縁成就とは真逆の行動を
してしまう事があると
思うのです。



既読にならないLINEに
追いLINEしたり。

終了フラグ立ててみたり。

拗ねちゃうの。


本当の本当に
復縁を願うなら。


彼にLINEする前に

終了フラグ立ててしまう前に。


やる事があるのです。

それは
あなた自身を立て直す事✩.*˚


せっかく復縁したとしても
あなたが
何も変わっていなかったら
また、同じ様な事が
起きてしまうでしょう。


そればかりか、
「また、別れを告げられるかも」

という
恐怖心と隣り合わせで
益々
彼の顔色を伺ってしまうでしょう。



そんな事はもう
ごめん、ですよね真顔


やっぱり好きだと…

この先付き合っていくのは
彼が良い…

と、思うなら

もう、復縁に向けて行動
するのみなのです。


時間がかかるかもしれない。
復縁に向けて動いても
復縁しないかもしれない。
メンタルがやられる日が
来るかもしれない。

彼を思い出して
切なくなる日もあるかもしれない。


でも、
行動するしか道はないのです。


何もしないまま悲しんで
時間が解決するだろう。。

と、
心が癒えるのをただ、待つのか。


勇気を出して進んでいくのか。


その【覚悟】は
できていますか??^^


決めたら、叶うから♪



一緒に、覚悟決めて
幸せな復縁をしましょうね^^
↓↓↓


ぽってり苺LINEofficialぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ

ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ