身体と心を整えて
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学ドキドキ
主宰のみちるです꙳★*゚


おはようございます^^*


・あなたの「正解」は
どこにある??


これからの先の事を考えた時や
今の「なんとかしたい」状態から
抜け出そうとする時


はたまた
何も変わらない「退屈」
な日常を過ごしていると

ふと、
これであってるのかな?
間違ってないかな?と

不安になる時がある。


失敗したくないし
出来れば正しい道を進みたい。


だから、誰かに
「どう思います?」
「これで、合ってます?」


って確認してみたり。。。

合ってますよ^^
という

その言葉、
道標が欲しくて。。。


行動する前の恐れ、
行動を起こしてからの不安




間違ってるのか
どうかなんて

行動してみないと
わからない。

行動を起こした先に

「これで、良かったんだ」

と、振り返る事で知る事ができる。


わからないから
不安で動けない
人は
動いてみると決めればいい。


動いてみて
合ってるかな?
間違ってないかな?と
不安になる人は

そのまま動き続けてみたらいいのです。


その先に
答えがあるのです。






ぽってり苺LINEオフィシャルぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ


ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ