身体と心を整えて
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学ドキドキ
主宰のみちるです꙳★*゚


おはようございます(❁´ω`❁)
読みに来て下さり、
ありがとうございます♡

わたくし、

かわいい女性が大好きです^^*

恋愛をしてる人って、
めちゃくちゃ可愛いですねラブ


女の私でもキュンしちゃいます。


なぜ、そんな事を?!
という感じですね(笑)


今、LINEofficialに登録して頂いた方の
特典プレゼントとして
質問にお応えをさせて頂いてるのですが…


いやー。もう、本当。
みんな、かわいい!!

文面から
伝わってくるのです。

かわいさが(❁´ω`❁)


彼の事をお聞きした時の
返信が…♡


とっても素敵。

きっと、
彼を好き♡なのと
彼を好き♡
な自分も好きなんじゃないかな♪
と、思うのです^^


そうじゃなかったら
その恋愛はお終いにしましょう滝汗



こんな自分が自分好き?
うそー?
ヤダー!!


それ、錯覚です(笑)



恋してる女性は
本当に綺麗です。


だから、
その「可愛さ」が

彼に会えないだけで
彼に冷たくされただけで
LINE既読スルーされただけで
音信不通←(私の場合、もはやネタ笑い泣き)
になっただけで



しぼんでしまうのは悲しいです。



ちくしょう!
彼め!
って言いたいぐらいです笑い泣き(笑)



苦しいからね。

どうにもならない事だって
きっと、あると思うからね。



でも、
皆さん
本当に好きだからこそ
なんとかして、現状打破しようと
それぞれ思い思いに
ご自身と向き合っているのです。



そこは、彼に感謝です♡

自分が可愛く見える
メイクを覚えたり。

可愛く見える
オシャレをしたり

ダイエットしたり
マインドを、整えようとしたり。

どうしたら可愛く見えるか?
どうしたら愛されるか?

研究しますもんね♡


なんか、もう

甲斐甲斐しくないですか?
自分かわいい!!って。

そう!かわいいのです。

きっかけは
彼の為にだったとしても、
しっかり自分と向き合って
健気に頑張ってるんですもの。
だから
愛されるに決まってるじゃないですか!
幸せにしかならないのですよ♡

あ、でも苦しいと思うのなら
今すぐ、辞めてくださいね🥺


「彼」という存在を
最大限脇役にして(笑)


あなたが輝く様に
自分自身をプロデュースする!



ただ、
あなたよりも、
が主役に、なりやすいのです。

あなたの人生
どちらが「主役」なのか?


女性は強い。
強くて、美しい。
強くて、美しくて、パリピ←(笑)



ぽってり苺LINEオフィシャルぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ


ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ