身体と心を整えて
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学ドキドキ
主宰のみちるです꙳★*゚


いつも、来て下さり
ありがとうございます✩.*˚


耳にタコ」とは、
この事┐(´ー`)┌

と、思うのは
私だけでしょうか?(笑)

執着を手放す


めっちゃ、見るし
めっちゃ、聞くけど

なにをもって、手放した事になるの?

と、いつも思っていました。


執着は大体分かりますよね^^

なんとしてでも、
何がなんでも。
彼じゃなきゃイヤだ!
の状態^^


じゃあ「手放す」って??


私なりの解釈になりますが


けどまぁ、どっちでもいいかな♪


↑にたどり着いたら
かな♪
と思います^^*


まだまだ全然
彼の事好きだし
彼がいいと思うけど…
復縁したいと思うけど…

そりゃあ
居てくれたら、もっとはっぴー♡

だけど
いなくても、はっぴー♡

だから…
「まぁ、どっちでもいいかな(笑)」


と、自然に思えるようになったら
それは、手放せているのだと思います^^


彼だけに限らず
物もお金も✩.*˚




ぽってり苺LINEオフィシャルぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ


ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ