身体と心を整えて
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学ドキドキ
主宰のみちるです꙳★*゚


おはようございます照れ


実は私…

ドMなんです(笑)
 ╲

めんどくさがりで
なんでも後回しにする
のですが…


追い込まれると覚醒します( ̄▽ ̄)
なので、どうぞ
私を追い込んでください♡笑い泣き


って、なんのお知らせやねーん
という話なのですが(笑)

ニコニコニコニコニコニコ

さてさて…


最近、お金の使い方を変えて
次に「時間」の使い方も変えました✩.*˚


あなたは24時間をどのように
使っていますか?


家事や育児
仕事
お友達とランチ
運動
彼。彼。彼♡
自分の趣味
寝る

寝る

寝る

寝る😴


1日って長いようで
短いですよね。

なんてったって
やらなきゃいけない」事が多すぎる😱


なので、
みんな、優先順位を決めて
行動してると思うのです。


その「優先順位」を
何にしているのかな〜?って^^


やらなきゃいけない事ばかり
やっていたら
やらされてイヤイヤ〜
になっちゃうし。


彼。彼。彼♡
となると
私みたいに←ガーン
なーーんにも、手がつかなく
なっちゃいますよ^^

一緒に追い込まれてみますか?(笑)


時間は皆平等に過ぎる。
と言います。


その中でどれだけ
「自分の為に」使えるか?

家族の為に使っていたら
家族の、せい

仕事の為に使っていたら
仕事の、せい

彼の為に使っていたら
彼の、せい

にしてしまいたくなりますからね。


もちろん、
家庭があると
日常の事をしながら
仕事もしながら
で毎日慌ただしく過ぎていってしまう。

その、束の間のオアシスが
彼♡

ばかりにするのではなく
引いて
引いて
引きまくって

ズルして(笑)
楽して
練って練って

あなたが心地よくいられる時間
1秒でも、長く
作って欲しいのです。

他人から無駄な時間だと
言われても。

無駄な時間こそが
1番、大事な「時間」
(❁´ω`❁)


その時間がもてると
あなたが彼のオアシスに…♡


ぽってり苺LINEオフィシャルぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ


ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ