身体と心を整えて
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学ドキドキ
主宰のみちるです꙳★*゚


おはようございます✩.*˚

昨日、友人に
新しいフェイスマスクを
試した写メを送り付けたら

洗顔ものまね


というジャンルの
ものまねがある情報を仕入れ

1人で爆笑の渦に入りました(笑)


知ってましたか?
すんごいの(笑)





アートですよ

かなりときめいちゃった♡


自分のツボを刺激するのは
気持ちいいですね(*´ω`*)

とまぁ、洗顔ものまねの話は
いいとして(笑)

今日は

自分の中から湧き出るもの


を、大事にして欲しいなぁ、と。


お金持ちになりたいな。
彼と結婚したいな。
もっと彼と会う頻度増やしたいな。
別居してくれないかな。




とか。

ご自身の中から出てくる
こうなったらいいな。
もっと、こうだったら最高!


という望み。


どんなに
自分勝手でも
ゲスでも
くだらない事でも

頭の中で考えてウキウキするだけなら
誰にも何も迷惑はかからないですよね。


こんな事思ってしまう私って
最悪じゃん。



という考えはいりません❌


頭の中ぐらい自由でいいじゃないですか。

考えてウキウキするのに
お金もかからないじゃないですか♡


責めなくても良いんですよ^^*

もっと自由に
もっと好き勝手に


何か湧き出てきたら
全部、全部

いいね!いいね!と
いいねボタンをポチポチして
いきましょう^^*

それ考えてる時の
気分を感じてご機嫌なら
それに浸ってしまいましょ♡


あなたのツボを刺激するのです(❁´ω`❁)



ぽってり苺LINEオフィシャルぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ


ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ