身体と心を整えて
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学ドキドキ
主宰のみちるです꙳★*゚


こんばんは^^*

いつも、
読んでくださり
ありがとうございます♡


こうしてブログを通じて
読んでくださる方がいる事。

いいねを押してくださる
方がいる事。

コメントをくださる方がいる事。

嬉しいなあ。有難いなぁ。と
とても幸せな気分で
ブログを書ける事に
更に幸せを感じています♡




先日、
凄く嬉しい事がありました♡


自分以外の人から

自分の頑張りを認めて貰えたこと。


嬉しい、と同時に
「え?いいの?何か企んでない?(笑)」

と動揺してしまいました。


と、この様に素直に受け取る事が
できなくて、ですね(笑)

そこにも気付いたわけで、

どんな小さな事でも大きな事でも
受け取って行こう!

と思ったワケなのです(❁´ω`❁)


そうしたら、

暑くて暑くて
ぶっ倒れそうでも
仕事が出来ることも


楽しく働いてる私を見て
「もうそれ、遊びに行ってるようなもんだね」
と言ってくれる子供がいる事も

優しい眼差しで私を見つめてくれる
息子がいる事も

美味しいアイスが食べられる事も

まずいカツ丼(笑)←引きずってます
という名言を聞けた事も

それをブログに書ける事も

それを読んでくださる人がいる事も


全て、全て。
感謝しかなくなったのです。


彼がいなくても、
私はこんなにも幸せだったんだ♡

これで彼がいてくれたら
多分、もう、最高、パリピ(笑)
って事ですね←なんじゃそりゃ


私を見つけてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。

今日はただ、
そんな感謝を綴りたい気持ちなのでした♡

ぽってり苺LINEオフィシャルぽってり苺

ご登録は
下のバナーをクリックしてください♡
↓↓↓


ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ


ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ