身体と心を整えて
不安恋愛から脱出する5つの法則
アラサー女子のパリピ的ご自愛学ドキドキ
主宰のみちるです꙳★*゚


おはようございます♡

昨日寝る前に
ムスメ達に

ママはネチネチ系のぽっちゃり系

と軽くディスられ笑い泣き

どーゆう事やねん!!
と、言ったら

それが、凄く可愛い酔っ払い

と言う事だそう…

私にはディスってるようにしか
聞こえないのは

ネチネチとぽっちゃりを
ネガティブなものとして
まだ、思い込んでいる証拠だと

気づきました(笑)


そんなわけで
(どんなわけ)


昨日、東海地方も
梅雨明けしましたねー!!!


ひゃっふー♡
暑い暑い夏がやってきますね!




それでも、
今年はコロナでどこにも
行く予定が立てられないチーン


日に日に増えていく感染者
お出かけも気軽にできない


お出かけが好きな私には
なんとも寂しい。。。

そう。


今は、出来ないだけ。


今は、出来ないけど
いつかは行ける!!

昨日、1年後に旅行に行こう♡
と話をしたんです^^*

1年って結構先の未来?


漠然と1年後
ではなく、


ホテルを決めたり
何泊するか?
何月の何日にするか?
飛行機はいつが安いか〜?
どこを回るか話したり
実際に
旅先の写真見ながら
話を進めていくと

ワクワクしてきます^^*


今は、動きづらいだけ。

旅行が1年後でも。


その先の未来を感じで楽しむ事はできる。


今、何も楽しみがないのなら

少し先に楽しみを作る。


それが
食べる事でも
旅行行く事でも
ライブ行く事でも
マンガ読みに行く事でも

なんでもOKOK☺︎︎︎︎


1人でも
友達とでも
家族とでも
大好きな人とでも。


↑これだけ予定組める人がいたら
楽しみが増えませんか?酔っ払い酔っ払い酔っ払い


今は、動きづらいけど
1年後には行ける!!

じゃあ、今は沖縄じゃなくて
近くのカフェにでも行こう♡

と、近くて行ける
好きな場所に行ったりして…ちゅー


楽しみは自分で作れるニヤニヤ
自分次第で
どうとでもなる酔っ払い





※LINEオフィシャル※
作ってみましたニコニコ
身体と心を整えるお話を
不定期で配信していきたいと思います✩

ドキドキご登録特典ドキドキ

①あなたの質問にお答えします!
・5行くらいまでの長さで
気になる事、悩み、お聞かせください♡


②身体を緩める
「ユルユルストレッチ」のPDF
プレゼント♡
身体が緩むと心も緩んでいきますよ〜ニヤリ



ご質問等何かありましたら
お気軽にメッセージしてみてくださいニヒヒ


全力で
お答えさせて頂きますラブラブ